メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その167 紅白ネタ合戦2010 よし分かった、説明しよう。これはネタ録特集編だ
神が創り出した知恵の一つ……いや、ネタか。
人類が決してたどり着くことのできない神の英知として神が我々に与えたものだ。




最近はエルシャダイネタだらけだが、大丈夫か?(




2010_neta_1043.jpg
ネタ録掲載もかないましたま(



2010_neta_1042.jpg
いや、誤字もけっこうやヴいです(



2010_neta_1001.jpg
2010_neta_1002.jpg
ああぱぱさん、私の可愛いレナが悲しみに泣いています(



2010_neta_1003.jpg
私も「ちょころで」について質問があるのですが(



2010_neta_1004.jpg
決まり手はうっちゃり(



2010_neta_1005.jpg
ちょっとださい、という意味でしょうか?(



2010_neta_1006.jpg
いらないのか、いるのか(



2010_neta_1007.jpg
とりあえず誤字はどうしようもなさそうですね(



2010_neta_1008.jpg
かつをの(誤字)たたきですかね(



2010_neta_1009.jpg
誤字は久々でもないみたいですが(



2010_neta_1010.jpg
2010_neta_1011.jpg
マックさん「私の野郎度は53万です……いや、1万4千だったか。 まあいい」



2010_neta_1012.jpg
ぱぱさん「ねもいから誤字中」



2010_neta_1013.jpg
静かにしろい。このネタが……オレを甦らせる、何度でもよ みつを



2010_neta_1014.jpg
ぱぱさん「誤字というものはいつも残酷です(」



2010_neta_1015.jpg
ゼノンのパラドックスというやつですね(



2010_neta_1016.jpg
色とりどりみたいですが、疑問の答えが返ってくるかは別問題のようですね(



2010_neta_1017.jpg
私はまだぶらぐを見てません(



2010_neta_1018.jpg
その後、彼の姿を見た者は誰もいなかった(



2010_neta_1019.jpg
服に墨が付いちゃうとなかなかとれないものですよね(



2010_neta_1020.jpg
俺のいもがこんな装備のわけがない(



2010_neta_1021.jpg
鋭利魔危機常去る愛……最初の2文字は少し問題ですかね(



2010_neta_1022.jpg
お経PT ( ゚д゚ )



2010_neta_1023.jpg
シマさん「そんな墓で大丈夫か?」



2010_neta_1024.jpg
先に言っておくと、オリックスでもありませんよ?(



2010_neta_1025.jpg
強いかもしれないけど、デザインは最低と定評のあるパンツですね(



2010_neta_1026.jpg
シャナさん「誤字だらけでござまいす」



2010_neta_1027.jpg
これは誤爆というより自爆というやつですかね(



2010_neta_1028.jpg
2010_neta_1029.jpg
2010_neta_1030.jpg
2010_neta_1031.jpg
2010_neta_1032.jpg
マックさん「ツッコミ急募! ツッコミを入れるだけの簡単なお仕事です。 時給:バナナ3本(」



2010_neta_1033.jpg
先にこちらの誤字がありまして、その後のお話です。

2010_neta_1034.jpg
ぱぱさんの次のキャラ名は「ちょがいます」ですね?(



ぱぱさん「ソロBG行きます」
2010_neta_1035.jpg
2010_neta_1036.jpg
2010_neta_1037.jpg
2010_neta_1038.jpg
2010_neta_1039.jpg
2010_neta_1040.jpg
2010_neta_1041.jpg
ただ発生するだけでなく実体も形成できる。
例えばこの無数のやおいばん。
気をつけろ、ホイホイ触れると一瞬で浄化されてしまうぞ。




といったところで、恒例のネタ合戦は終わりとします。

このブログを見てくださった皆様、本年中は大変お世話になりました、ありがとうございました。
明年もどうか宜しくお願い申し上げます。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

ぱぱ | URL | 2010-12-31-Fri [編集]
今年も非常にお世話になりました。
来年も世話になると思います(

ではまたメイプルでお会いしましょう~

とわ | URL | 2011-01-01-Sat [編集]
開けましておめでとーヽ(*・ω・)ノ
今年もSSがんばですー(

シャナ | URL | 2011-01-01-Sat [編集]
明けました!おめでとうございます

「誤字をほどほどに」 を目標に頑張っていきたいと思いたいです((

でわでわ、よろしくお願いします~
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2011-01-01-Sat [編集]
>ぱぱさん、とわさん、シャナさん

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い申し上げます。 誤字もよろしくお願い申し上げます(

既にとわさんが扉か何かを開けてますが気にしてはいけませんよね?(
それは誤字ワールドへの扉だが大丈夫か?(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

