メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その165 私にとってはつい昨日の更新だが、君たちにとっては多分……明日の読み物だ
12月18日 土曜日 21時から1分間ログインし続けていた人はSP初期化の書がもらえるとか。 (つまり今日のことです)
これはマジッククラッシュ振り忘れた人やスピリットリベンジ振った人にはかなりの朗報じゃないでしょうか。
かくいう私も、必須ではないのですが春真のインフィが19でして、30にしたいなと思っていたり(
削るとしたら……クァンタムもありなのですが、多分バハムート削ります。
もちろんインテも1にします(

配布に関しては、多分 豆電球でクエストが開始されるとは思いますが、一応消費欄を空けてからゆっくり待ちたいところです。




blog_05958.jpg
ふむふむ。
メイプルワールドの子供たちのためにわざわざ用意してくれたんですね。
このゲームは対象年齢も低めですし、多くの子供プレイヤーが喜んでくれることでしょう。


blog_05959.jpg
子供プレイヤー「サンタクリッフは詐欺師です、人気下げyy」




今回追加された2職。
私が作ったのは
blog_05960.jpg
バビル2世 ワイルドハンターです(
魔法使いは飽きたというのと、CWでの登録補助になるのと、元々ずっと弓をやりたかったというのがありまして。
ロデム ゼキュアはかなり早いので、移動時に低レベルキャラというのを感じさせません。
ビューティーチケットを求めて狩ってるだけで簡単に2次になれたのはビックリです。

ワイルドハンターだけなのかは知りませんが、 “ティアマトーを装備して攻撃した時の変なエフェクト” が起きずにちょっと嬉しいです(







ネタ録


blog_05952.jpg
材料あるなら集める必要ありませんね(



blog_05953.jpg
タイピングが完璧でさえあれば良かったのですが(



blog_05954.jpg
ぱぱさん「今日はトムと一緒にご飯食べたんですよ(」



blog_05955.jpg
三本あると憎しみが生まれるのであるなら、二本の方が良さそうですね(



blog_05956.jpg

blog_05957.jpg
前回の「グレイ物食ってみる」発言といい、宇宙人を食べるのは止めた方がいいかと思います(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

