メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
今更ながらBSでホンテに行ってみたので、感想を適当に
blog_05932.jpg
SSはビッグバン前のものですが(




まず、ビッグバン後にはバグがあり、普通にやっていると落ちるようです。
対策はデバイスマネージャでサウンドデバイスを無効にすることですが、これを聞いてピンと来ない人は無理してやらない方が無難です。
もしやるならちゃんと下調べしてやった方がいいでしょう。
(誤操作をすると、人によっては永続的に音が鳴らなくなることがあります)

別に非推奨行為ではありませんが、個人個人で環境が違うので、この件のご質問にはお答えしません。
また、これによりいかなる損害が生じようとも責を負いません、自己責任で。




それで戦闘したわけですが。
……音が無い。 当然ですが(


首では誘惑中に誘惑が来た場合、2人目が誘惑されるとぱぱさんに言われてましたが、確認できず。
というより、誘惑が来る前に倒してた印象です。


本体。
解像度が大きいとかなりの範囲の情報がカバーできて便利です。
左下開始で右腕と尻尾の動きが分かるのが嬉しかったです(

誘惑が来る前に尻尾は落とせる感じ。


ホーリーシールドのパッシブ能力のおかげで状態異常が掛かっているのか分からなくなるのはありました(
便利だけどやや不便です(


集団誘惑に掛かりましたが、ホーリーシールドのパッシブで回避できたかな?というのが1回ありました。


同じく解除もホーリーシールドのパッシブで回避できるみたいで、エフェクトをしっかり見る必要が出てきました(
便利だけどやや不便です((


ヒールの回復量が下がったので、1/1だけはBS、戦闘員ともに注意という感じですかね。
別に回復量が低くても参加に問題はなさそうです。


やおいばんはクァンタムはもちろん、Aレイでも瞬殺できたり(
そのAレイですが、若干射程が伸びたのか、左右の首を攻撃する時にポジションをかなり後ろにしないと中央首も同時に攻撃してしまうことに。
左から羽を攻撃する時もAレイだと色々と厳しそうです。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

