メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その160 あいつは最初から言うことを聞かなかった。私の言うとおりにしていればな……
blog_05840.jpg
マックさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




前回の記事と前後しちゃうのですが、色々と潜在強化をしてみました。
blog_05834.jpg
指輪は3個あったのですが1個が闇に消え、1個はSSの能力、最後の1個はOP2でまだマトモな能力が付いてません。



イヤリングは
blog_05835.jpg
エピックとしては最高峰の能力が付いたので、ここで終了。



鎧上も
blog_05836.jpg
何とか6%に。



エリマキは
blog_05838.jpg
こちらを購入し

blog_05839.jpg
ここまで持ってきて終了。



体力装備に潜在書を貼ると
blog_05842.jpg
OP3になるのは何故ですか?(
火力装備にはOP3が付かないのも何故ですか?(((



片手剣になったということもあり、最近は陸羽で活動しています。

終日DTを利用して
blog_05847.jpg
エヴァンと拳のトウキョウ前提クエを終えました。



友達がユニーク装備をドロップしたということを聞き、感化されたものの
blog_05837.jpg

blog_05841.jpg
まあ、悪いドロップではないのですが、ユニークは遠そうです。



色々と無理を言って
blog_05848.jpg
ホンテに参加させてもらったりもしています。
SSは適当ですが(


が、「そんな装備で大丈夫か? 一番いいのを頼む」と聞こえた気がしたので
blog_05843.jpg
ボス30%を付けるためのグレイヴを作成しました。
-3の粗悪 ( ゚д゚ )


破れかぶれで高級潜在書を貼るものの
blog_05844.jpg
デスヨネー orz




別のところの強化をするしかなさそうです。
blog_05845.jpg
兜は大量にキューブを回した結果、弱くなりました(
メイン能力にSTR%が初めて付いたので、まあ良しとします。 ヨクナイ



ALL3%だったベルトにキューブを使い
blog_05846.jpg
何とかSTR6%に。
これでエピックなのに3%という装備はマントだけになりました。
兜といい、INTが邪魔すぎる(((







ネタ録


blog_05849.jpg
カップラーメン「3府の町ください」



blog_05850.jpg
、、、 も誤字ですよね(



blog_05851.jpg
よかったのかホイホイ ログインしてきて(
俺は野菜だってかまわないで食っちまう人間なんだぜ(



blog_05852.jpg
blog_05853.jpg
DIO「そして地面は動き出す……」

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2010-11-21-Sun [編集]
今日はスキル拾得クエ付き合ってくれてありがとうねヽ(*・ω・)ノ
無事に2種とも覚えたよヽ(*・3・)ノ

戦士ならちょっと無理したとこにも行けるから
今度は遊ぼうねヽ(*・~・)ノ
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-11-21-Sun [編集]
>詩さん

4次転職およびスキル習得おめでとうございます!

ビッグバン後のパラディンは硬くなるので、ちょっと以上の無理もできそうですね(
またよろしくお願いしますー。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

