メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その158 神は言っている「ここで破産する運命ではない」と
ビッグバン後のスキルのことですが、11月3日から始まるテストサーバーには全員参加できるようなので、そちらで色々スキルの選定をしてみるのがいいかなと思います。




ブログネタがキューブ強化くらいしか無いのです ><
blog_05798.jpg
これにキューブをして


blog_05799.jpg
使える けど使えない ミスティックドアが付いたりして(


blog_05800.jpg
これで諦めようかと思っていたのですが


blog_05801.jpg
とりあえず初のS%です。
やはりD12%がSなら……と思っちゃいます(




blog_05802.jpg
ベルトは2回目でエピックになったものの、やはりS%が全く来なくて大した能力にはならず。




blog_05803.jpg
このイヤリングに潜在書を貼ったのですが


blog_05804.jpg
まさかのOP3!
神は言っている「ここで課金するべき運命だ」と(
しかし11回まわしても何も変化無しという(




潜在書も少しずつ余ってきたので
blog_05806.jpg
万一消えたとしても予備がある、HP兜に貼ったのですが


blog_05807.jpg
神は言っている「ここで(ry」と(
この能力も捨てがたいんですけど、表記通りに幸せを感じてたら単なるドMです(




blog_05805.jpg
拓人180になりました。
ビッグバンまでにもう1レベル上がるかどうか、といったところですね。







ネタ録


ホンテ集合中にぴーまんさんの誤爆。
blog_05808.jpg
みつを「ヒールしない聖魔がいたっていいじゃない」



blog_05809.jpg
blog_05810.jpg
前々回の記事のパチ屋といい、今回のホールといい、皆さん結構お金持ちなんですね(



blog_05811.jpg
先生、いない子は返事できません!(



blog_05812.jpg
ぱぱさん、弱点が分かってしまったが大丈夫か?(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

