メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その157 ドクタービン「禁則事項です」
blog_05783.jpg
ベルトに潜在書が無事に付きました。
それにしてもOP3が来ません(




ドラゴンライダーをやって
blog_05784.jpg
またもアスカロン(((
もうちょっと強い武器なら良かったのですが(




さて、話題の宇宙人クエ
blog_05782.jpg
1000個無理です orz
……と思ったらビジター装備を持ってなくても120キューブは出来るようになったみたいですね。
(多分メンテ後も120キューブだけは出来るかも?)


宇宙船の中でぐるぐるキャンディを使うと……
blog_05790.jpg

blog_05791.jpg
ピグが犬掻きをしたりして、中々面白いです(


blog_05793.jpg
これのために頑張ったと言っても良い勲章です。
水曜日、メンテの日の0時に地球防衛本部にドクタービンが現れました
メンテ後もいるとは思いますが、可能ならメンテ前に会うのをオススメします。
装備はビジター化しなくても勲章を貰えるみたいです。



blog_05792.jpg
色々と無理難題を押し付けられた宇宙人クエでしたが、1ヶ月の間、結構楽しめたと思います。







ネタ録

blog_05785.jpg
誤字だと思ったら断言されました(



blog_05786.jpg
何とかなってないので気になります(



blog_05787.jpg
全サーバーあわせても6人集まらないと思います(
そして、ホンテはパチ書ではどうにもならないというオチも(



blog_05788.jpg
最終兵器ぱぱさん(



blog_05789.jpg
シマさん「ん?」



blog_05794.jpg
なると、は◎にしたいところです(



ホンテのPT編成中の出来事。
blog_05795.jpg
blog_05796.jpg
blog_05797_20101027021509.jpg
意味の通じる誤字というのは、時に残酷なものですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

