メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その153 まさにクッキングパパ
blog_05651.jpg
みさこさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




あれからもは予想外に好調だったので弓狙いをやめ、
blog_05641.jpg
片手剣を狙ってみました。


blog_05642.jpg
嬉しいけど違うものですね ><


blog_05643.jpg
嬉しいけど違うもの(ry


blog_05644.jpg
嬉しいけど違うm……!?

blog_05645.jpg
ようやく入手です。


blog_05646.jpg
更に

blog_05647.jpg
1本でもよかったのに2本出てくれるとはありがたいことです。




狩り効率があまり良くなかったので、余ってたSPをラッシュに振りました。
blog_05648.jpg
拓人にとって、久々のマスタリー挑戦です。

blog_05649.jpg
安心の成功率です。
フレームホイールも成功率が70%なら良かったのに(




blog_05650.jpg
ちょっと必死にサドン集めをしました。
割と狩った方だと思うのですが、混沌は相変わらず遠かったです。
出たら出たで、「相場下がってから出なくても……」とか文句言ってるんでしょうけどね(







ネタ録

blog_05652.jpg
ネタSSも速攻回収しないとですね(



blog_05653.jpg
何となくイメージが悪いスキル名ですね(



blog_05654.jpg
あるのかないのか(



blog_05655.jpg
シャナさん「キャラはレアでも誤字はレアじゃありません(」



blog_05656.jpg
キーボードを打つ手も暴走しているみたいですね(



blog_05657.jpg
キーボード「別にキーボードが故障したわけではありませんよ(」



blog_05658.jpg
久しぶりすぎて名前も忘れてしまったみたいです(



blog_05659.jpg
STRの日は今日です(



blog_05660.jpg
創作料理人かと思いました(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

