メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その152 ぐわっはっはっは。面白いように落ちる。まるでトンボ取りでもしているようだな。
但し、粗悪に限る(




blog_05620.jpg
マックさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz



blog_05621.jpg
ホイさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




今日も今日とて
blog_05614.jpg
R2です。
一応、が出るのは確定という情報を貰ったので気楽に狩れました。


DT終了後、アイテム欄を見たら
blog_05615.jpg
出てました!
ドロップした瞬間の感動が無かったのは残念ですが、手に入れさえすればどうということもありません(




blog_05616.jpg
を狙いにグレートモリョン(正確には同じマップの悪鬼ドロップ)へ。


blog_05617.jpg
ここのコンスタントなドロップ率は助かります><




更にを求めて
blog_05618.jpg
ブラピへやってきたのですが


blog_05619.jpg
2倍を掛ける前に短剣が出ました(
2倍を掛けた後は何も出ませんでした(




ブレイドを求めて再びグレートモリョンへ。
blog_05622.jpg

blog_05623.jpg
こっちだとがよく出ますね(
さっきのブラピで出なかった分としてありがたく頂きました。



とにかくしつこくブレイドを狙います。
blog_05624.jpg


blog_05625.jpg

blog_05626.jpg
出たには出たけど、粗悪だらけです(




blog_05627.jpg
最近のDTはもっぱらR2


blog_05628.jpg

blog_05629.jpg

blog_05630.jpg
弓と槍がおなじくらいのドロップ率だと思ってましたが、そんなことは無いということが実証されました(


そして
blog_05631.jpg

blog_05632.jpg
グレートモリョンに篭った日々は一体…… orz


ファーストフード店系列の方に一個だけですが宅配で送りましたので、30日過ぎる前に受け取ってもらえると助かります ><





blog_05638.jpg
100になりました。


blog_05639.jpg
CWクエは当然さっさと終えて、とりあえずの任務は終了です。
9月中旬までに、という期限があった気がしますが、結果オーライで(((



サクが数日余ったので
blog_05640.jpg
で適当に狩って105にしました。
ここまで育てると愛着も沸くもので、最低120とちょっと、出来ればメインクラスのキャラとして育てていけたらなと思います。
サクも切れたし、とりあえず次のパッチまでは育成休憩で ><







ネタ録

blog_05633.jpg
blog_05634.jpg
私の撮ってるネタチャットは休み知らずのようです(



blog_05635.jpg
平仮名の誤字は きりない ですね(



blog_05636.jpg
blog_05637.jpg
誤字のツケはどこで補うのが仕様ですかね?(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2010-09-23-Thu [編集]
ま、まだネタを持ってらっしゃいましたかorz
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-09-23-Thu [編集]
>シャナさん

まだだ、まだ終わらんよ!(
(ФωФ)
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

