メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その150 羊「俺の名を言ってみろ!」
blog_05576.jpg
マックさんからこちらを2セットとガシャチケを頂きました、ありがとうございます orz




に篭ってました。
blog_05577.jpg
もう、槍が欲しいんじゃなくて、から何としてでも槍をドロップしなくては気がすまないという意地になってます(


blog_05578.jpg
これだけ武器が出ても目当ての物は出ず。


blog_05579.jpg
これも案外ポロポロ落ちますね。
ベジータのドロップ率が高いと囁かれてましたが、黒羊も狩った感じではベジータと同じくらいのドロップ率です。
沸く数が少ないだけなのかなと。



blog_05580.jpg
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!


拾う時のSSは怒りの表情にするつもりだったのですが、
blog_05581.jpg
とっさに出たのは泣き顔でした。
この時の心境を端的に表してると思います(((


blog_05582.jpg
能力は粗悪でしたが、元々使う気も無いのでどうでもよいかなと(



狩ってる最中、ツンウサにちなんで羊のことをツンツン羊と呼んでたのですが
blog_05583.jpg
なるほど、ツンツン羊を略してつつじですね、分かります(





blog_05587.jpg
ロイド

blog_05588.jpg
ホムン

blog_05589_2.jpg
駐車場をうろうろして

blog_05590.jpg
64ケンタデビューです。


blog_05591.jpg
気付いたら74になってました(

1~2次の攻撃スキルはどれも使い勝手が悪くて困ってましたが、3次で覚えられるエネルギーバスターはとても理想的で使いやすいスキルでした。
エネルギーが充填されるまでは使えないのが残念ですが、1次2次のマゾさに比べたら3次はマゾくないような気がします(
あくまでそんな気がするだけですが(((




前回のナックル強化で
blog_05572.jpg
ゴミとして途中で強化を諦めたものがあったので


blog_05573.jpg
助言どおりこちらを使ってみました。


blog_05574.jpg
まさか成功するとは(((
この運をフレームホイール20に(((


blog_05575.jpg
〆の60%も貼りつき、完全に64ナックルを超えました。
まあ、差はちょっとですが orz




こちらに
blog_05584.jpg
混沌を貼って失敗。
攻撃2が確保できたのでよしとします((( よくない




転売価格で
blog_05585.jpg
こちらが置いてあったので使ってみることに。


blog_05586.jpg
ナックル強化の運をこちらに(((
現在、 0/3 なのでまだまだですね。







ネタ録

blog_05592.jpg
言い訳の仕方がシャナさんに似てますね(



blog_05593.jpg
きのせーかどうかはSSをご覧ください(



blog_05594.jpg
blog_05595.jpg
誤字にツッコんでも更に誤字で返すとは……シャナさん恐るべし。



blog_05596.jpg
シャナさんが何言ってるのかもわかりませんでしちゃ(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2010-09-13-Mon [編集]
まだネタ残ってたのか('A
ちきしょう (つД`)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚

マック | URL | 2010-09-13-Mon [編集]
シャナさんの最後の方のは

ひどい 8(や) ということですよね?

さすがシャナさんですねb

あん | URL | 2010-09-13-Mon [編集]
シャナヲと同類とは・・・・・
量も質も負けてますけどね(*´ー`) フッ
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-09-14-Tue [編集]
>シャナさん

その様子を見る限りでは、残っているシャナさんのネタSSの枚数は言わない方が良さそうですね。
( ̄ー ̄)ニヤ...



>マックさん

いや多分、無に帰した自分の姿を想像して
「ひどい(8」  (読み:ひどいかっこや)
と言ってるのではないでしょうか?(



>あんさん

そのうちシャナさんに「あんさんは同じ誤字仲間(蹴 」と言われないよう注意が必要かもですね(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

