メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
説明は一度のみ、繰り返しません。 のちに質問されてもお答えしかねますので、どうか皆様、集中力を持ってお聞きください
深夜ホンテの説明会、利根川さんの説明のセリフのどれか一文でも起用すれば改善されないかなと思ってみたり(
間違っても「金は命より重い」とかは言えませんが(




blog_05540.jpg
G1が空いてたので狩ってみました。


blog_05541.jpg
半周でスカンダが(((


blog_05542.jpg
さらにもう1周する頃にはタバールが(((
相性が良い狩場なのだろうと思い、ずっと狩り続け


blog_05543.jpg

blog_05545.jpg
スカンダしか出ませんでした orz
目的は鉾の方でしたが、1本拾ったので十分でしょう。


blog_05544.jpg
こんなのも拾いましたし(




blog_05546.jpg
険しい坂も空いてたので必死狩り(((


blog_05547.jpg
ゴツイ両手剣が落ちてると思い、拾ってみたら


blog_05548.jpg
ブレイドも出るみたいですね、多分グレートモリョンからです。





blog_05549.jpg
幸運クリスタル目的ヘクタに向かったのですが、バルーン目的で回ってくる人たちが多いですね。
R5でのラガーもそうですが、私が狩ってるのに沸いてるかをいちいち確認しに行く人は何が目的なんでしょうかね?


狩ってる最中にバルーンが沸いたので攻撃してみるも、では届かず(((
blog_05550.jpg
拓人を呼んでようやく破壊しましたが、壊しづらいために手が疲れるし 心も疲れる のでヘクタから撤退。



blog_05551.jpg
ヒキューは回ってくる人がいないので良狩場でしたが、ドロップに期待できるものが無いんですよね。



ということで
blog_05552.jpg
ロイドに来ました。
M武器をドロップするか、というよりもドロップする可能性があるか、が狩り意欲的には重要です(


blog_05553.jpg
必死に狩って50レベル
そろそろ限界が見えてきました(((

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。