メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
更新しろと圧力が掛かってるので(?)野良ホンテの内容を少し
結果だけでいうと大成功のうちに終了といったところです。
初参加の方、拡声器に反応して来てくれた方の予習、その場での質問による理解、などなどのおかげでほとんど普段と同じようにスムーズに討伐ができました。
むしろその前の説明やら準備やらの方が何倍も大変でした(((
私はというと、でうさんにずっといじられていただけのような気がする(((


これを毎週続けると主催の負担は大変なんてものじゃないとは思いますが、できるだけ多くの「ホンテに行きたいけど行けない」という人のためにも頑張っていけたらいいなと思います(
まあ、リピーターはもちろん、口コミやらで大勢参加希望出るでしょうし、次回は拡声器募集は不要になるくらい掲示板に書き込みがあるかもですね(((


blog_05497.jpg
SSは討伐直前のこんなのしかありませんでした(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2010-08-24-Tue [編集]
お疲れ様ヽ(*・ω・)ノ
久しぶりに遊べて楽しかったね(。-∀-)ニヒ♪
またよろしくね⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*・ω・)ノ

新職のレベルがうちやあんちゃと近いから
ひっそりだけど頻繁に覗いてるよ【壁】~・(ヾ)

蝙蝠 | URL | 2010-08-24-Tue [編集]
即落ちショックで朝まで起きてましたが無事成功して良かったですorz
次は必ず生き残る→確定→自分の他キャラで自力ネック取得というロード…が理想(

あん | URL | 2010-08-24-Tue [編集]
お疲れ様でした~ヽ(〃▽〃 )ノ
事前準備で忙しい中、ホイの鳴き声ゲットのお手伝いまで、ホントに感謝です。
また来週も、大成功のうちに終わるといいね♪
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-08-25-Wed [編集]
>詩さん

お疲れ様でした、そしてありがとうございますー。
色々必死で大して会話も出来ずすみませんでした ><
また来週? もよろしくお願いしますー。



>蝙蝠さん

どんまいです ><
理想ロードは言うまでもなく、ネクソンが次回パッチでVISTAや7に対応させること(((



>あんさん

お疲れ様でしたー。
べ、別にホイさんのためじゃなくてケンタのETC集めてただけなんだからっ(((
今回で分かったことも多いので、来週に繋げて内容の面も大成功を狙いたいところです ><
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

