メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
パターンブルー! 師弟です!
blog_05463.jpg
マックさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz



ということで
blog_05464.jpg
一応、初の緑ログです。


blog_05465.jpg
記念ということで、アイテムの価値など関係ありません。
そう、例えそれが1メルの価値すら無いアイテムであろうと(((
。・+゜(つД`)゜+・。
(※交換不可な上に、店にも売れません)




拓人の活動は
blog_05466.jpg
クエのお手伝いで行ったR3スラッシュストームを出したくらいですかね。


それと、コンパスでついに
blog_05472.jpg
!卵を手に入れました。
といってもこのクエ、そこまで真剣にやってませんでしたが(

blog_05473.jpg
中身はフレームウィールの30…… orz
せめて20なら……と思いつつ玉砕した真夏の夜の夢でした。




星良の方はクエストをメインでやってました。
メーカークエ、CWクエをやり
blog_05469.jpg
アルケスタクエを終え

blog_05470.jpg
びさすクエも終了。
残るめぼしいクエといえば、とりあえず神殿ですね。



ということで思い出を一気に寿司クリア(
blog_05467.jpg
途中でフライングアサルターも拾いつつ(


思い出終了後、冒険を始めたところに戻れと言われて。
ミルと会ったところへ行く ×
最初の村へ行く ×
魔法使いというくくりなのかと思い、エリニアへ行く ×
一応エルナス、リプレの転職官の元へ行く ×



まさかあの往復30分の島へ行かないとダメなのかな……と思っていた時、そういえばアランだったらどこへ行くのだろう?と思いまして。
アランだったら恐らくリリン、もしくは情報屋ですよね。
エヴァン版の情報屋……
blog_05468.jpg
(※ネタバレ回避のため、顔を隠しています)
そういえば少しそれっぽい人がいましたね。
クエスト名は??????でしたが、ようやくクリア(



後悔へ行けるようになって最初に行ったのが
blog_05471.jpg
ドアでB3(((
レベル不足のためにB1のクエが受けれないという(
何のためにクエストをやってきたのかと小一時間(ry
ここで一気にレベル不足を解消させるため、ガッツリ狩って111に。


blog_05474.jpg
ようやくB1から進めることができます(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

とわ | URL | 2010-08-16-Mon [編集]
9月半ばまでまともに活動できそうにないのでint装備返しといたほうがいいですかね?

必要そうなら日曜あたりに頑張ってはいります
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-08-17-Tue [編集]
>とわさん

あー、でしたねえ、どんまいです。
そうですね、よろしければそれまでの間、返してもらいますー。
いつでもいいので無理しなくていいですよ(
私がインしてなければ、石動星良、御堂春真、皇拓人あたりに宅配していただけると助かります><
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

