メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その148 人はやいばを恐れ、火を使い、やいばを削って生きてきたわ…
拓人お台場に行ってきました。
blog_05449.jpg
バサクでトウキョウはきついという話を随分前に聞いてましたが、維持HPが50%になったらきついも何も無いですね(




星良
blog_05450.jpg
90くらいでケンタがまずくなってきました。
正確にはそこまでまずくはないのですが、もっと美味しい狩場に行こうと思いまして。
魔法の種12k? 何の話デスカ?


とか寄りつつ、落ち着いたのがこちら
blog_05451.jpg
青やいばです。
思った以上に美味しい狩場です。
レベルも一気に101に。
ここで120まで上げても全然大丈夫なほどの良狩場なのですが


まあせっかくなので神殿にも行ってみようかと。
blog_05452.jpg
このSS、何かシュールです(


blog_05453.jpg
後悔を目指して、思い出を少しずつ進めていこうと思います。
火弱点じゃない敵を狩るのに難儀してますが(







ネタ録

blog_05454.jpg
あんさん「誤字的な意味では、ぱぱさんにやられました(」



blog_05455.jpg
KIAIで何とかなるにしても、誤字だけは何ともならないみたいです(



blog_05456.jpg
ダブルスタンプ:高速で2回スタンプを押す。 もしくは2体のスタンプ(切り株のモンスター)を召喚する。



blog_05457.jpg
どんなこんかですかね?(



blog_05458.jpg
blog_05459.jpg
楽しそうですね ( ゚д゚ )
楽しそう=笑っちゃう、つまり笑っちゃうほど無理ということですね、分かります(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

oxぴーまンxo | URL | 2010-08-13-Fri [編集]
本日はお忙しい中ジャクムありがとうございました><
なんとお礼を言ったらいいものかわかりません・・・
何か手伝えることがあればゴミ拾いでもやりますので、遠慮なくお申し付けください(

とまぁこれでモチベーションあげて120まで・・・は逃げ切りたいところですが、お盆休みでサクッと抜かれますねorz
というわけで今後の狩場や育成日記を首を長くして待っております!
本当にありがとうございました!!
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-08-14-Sat [編集]
>oxぴーまンxoさん

いえいえ、大したことはしてません。
というか本当に私は何もしてませn(

手伝ってもらうとしたらやはりネタ録方面ですかね(((
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

