メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
裏切ったな! 僕の気持ちを裏切ったな! 父さんと同じに裏切ったんだ! >クン
blog_05422.jpg
ぱぱさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz
ぱぱさん「べ、別にアンタのためにあげたんじゃなくて人気が欲しかっただけなんだからね!」




エヴァ、戦闘 エヴァン、銭湯にて。
blog_05417.jpg
ドラゴンを仕舞えない仕様からか、服を着たままのようです。



星良黒水晶を求めてドレイクの食卓へ。
blog_05425.jpg

blog_05426.jpg
これのドロップ率が結構良い感じです。



とあるクエストで船に乗りました。
blog_05428.jpg
……と、クンが言ったのでクリック。

blog_05429.jpg
何となく、“歯医者に「痛かったら手を上げてくださいねー」と言われて手を上げた後の裏切られ感”を思い出しました(




拓人の方は
blog_05418.jpg
成り行きでアイスデーモン20欲しさにサメを狩ることに。
まあ、どうせついでに欲しいものもありますし、のんびり狩っていくことにしましょう。


blog_05419.jpg
欲しいものその1。
あっさり出るとは (゜Д゜;)


blog_05420.jpg
欲しいものその2(証票)。
あっさり沸くとは (゜Д゜;)


blog_05421.jpg
冗談でぱぱさんを召喚したら来てくれました、ありがとうございます orz



結局アイスデーモンは出ませんでしたが(((
後に安く買えたのでok(



blog_05423.jpg
ラガーからまたマスタリーが出ました。

blog_05424.jpg
これも日々 相場が落ちてることと思われます(



blog_05427.jpg
レベルは176に。



ちょっとした時間が空いたので
blog_05430.jpg
DKで初のに行ってきました(
神殿に慣れてしまうとも弱く見えてしまいますね。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

蝙蝠 | URL | 2010-08-05-Thu [編集]
4次前に強化装備&無茶な赤字狩りで骨ダンジョン行く時代…なんて言われた事がorz
自分は普通に狩れるアランでそのレベル帯やってましたがそのせいか4次になると逆に行きたくなくなったという(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-08-06-Fri [編集]
>蝙蝠さん

なるほど、時代が変わったということでしょうか。
4次実装前、「こんな強い敵、狩れる人はいないのでは」と思っていた時代が懐かしいです。
それにしてもアランを含め、それ以降実装された職は強すぎる(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

