メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
わかってる、サクチケ終了までの30日でケリをつける(
星良の育成は
30までは30分2倍と専用クエであっさり上がりました。
40までは30分2倍とキノコ王国、カニングスクエアで上げました。
50までは……?
ここら辺からが本当の狩り育成のスタートと言った感じですね。
狩場を転々としてみました。


ピラミッド
blog_05409.jpg
不味いです(((
経験値はかなり美味しいのですが、難易度イージーはヘルとほとんど同じようなものなのに、貰える報酬が30個しか無いという……。


ジュニアセリオン
blog_05410.jpg
予定通り ( ̄ー ̄)ニヤ...


台湾の夜市場
blog_05416.jpg
キノコのぬいぐるみはいくら拾っても足りません(
経験値も美味しいので、ここは新キャラを作るたびに来てる気がします。


そして結局落ち着いたのがセリオン
blog_05411.jpg
ドロップはチャリと力クリくらいですが、安定して出るので中々楽しいです。




50になったので
blog_05412.jpg
ちゃっかりジャクムクエもクリア。
いつできるかはさっぱりですが、いつでも入れるようにするのが大切です 多分




次のメンテで3倍サクが出たら困るということでずっとサクを買わなかった星良ですが、
「どうせ3倍サクが出ても、買うほど本気ではやらないでしょ」
という悪魔の囁きによって、サクを購入しました。
3倍サク買うほどPに余裕が無いという話は置いておくとして(

これでぴーまんさんに追いつこうと思います(((
既に大差が開いてるという話は置いておくとして(



R5へ移動中、途中のR3が空いてたので
blog_05413.jpg


blog_05414.jpg

blog_05415.jpg
噂のマスタリーを頂いてきました。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

oxぴーまンxo | URL | 2010-07-26-Mon [編集]
今日夜inするならその頃には抜かれてるんですかね(笑
是非モチベーションあげて私のためにスキル振りや狩場考察してください(

蝙蝠 | URL | 2010-07-27-Tue [編集]
それなりに出てるのに成功率の低さからDBプレイヤーが泣いている噂の奴ですね。
何処かでも言われてましたがこんな感じに一般ドロップで一攫千金狙えるようになったのはある意味喜ばしい事です。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-07-27-Tue [編集]
>oxぴーまンxoさん

今月中に200になる人を抜ける訳無いじゃないですか(((
サク買おうが買うまいが活動時間は経験値2倍の30分だけという仕様から、追いつくのは難しそうです(




>蝙蝠さん

マスタリーが出るかも、という思いだけで狩りの意欲が出ますよね。
一般ドロップなのに一般人(デュアル)が入手できないのはちょっと問題ですけどね(
これがまかり通るとなると、今後、新職が実装されるたびにこういう状況になるかもしれないというのが ><
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

