メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
早くマスタリーを貼りたいですね
blog_01516.jpg
春真が113になりました。

早く4次になってマスタリーを貼りたいですね。
クァンタム30を除くと現在BSで一番高額なマスタリーでも100kといったところでしょうし、強化より安くドキドキ感を楽しめます( このためだけに今まで育ててきt(ry

ちなみに春真のレベルが咲耶のちょうど半分で獲得経験値が常に咲耶の3分の1だと仮定した場合、咲耶が200になるまで吸わせていたら春真は170くらいになるという計算でした
実際はもっと吸えるので何レベルになるかは計算が面倒なのですが(

ぽしゅりは またも0枚。
他人に渡すぽしゅりはドロップしないのが新月咲耶流(




今日の結果(186レベル)

blog_01515.jpgblog_01517.jpg
そういえば最近になってランキングが表示された当初は停滞しつつも結構な勢いで下がっていてかなり焦っていたのですが、今は なだらかに上がっています。
骨に篭ったりしてランキング上昇を楽しみたいなーとか思いつつ明日もベジータなのですが(笑)

ドロップ勝敗は
私:うんちさん=8:7と0:3
私:うんちさん:ヘタレさん=4:4:2と8:10:7
でした。




水面下で某氏が大イベントを企画中 企画倒れする可能性も なのですが、1位の賞品100m単位とはとてつもなくやりすぎなような(笑)
とりあえず私はそのイベントには主催側ではなく参加者としてその賞品をゲットしたいところです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

ちゅなん | URL | 2007-11-15-Thu [編集]
大運動会ですね^^
話を聞いただけですごく楽しそうw
ぜひ参加させていただきたいです^^

新月咲耶 | URL | 2007-11-16-Fri [編集]
>ちゅなんさん

とりあえず前回のブログイベントの賞品すら渡せてない状況なので何も考えてられません;

やるとしても主催は一応あちらなので参加受付とか細かいこと全部あちらにお任せします(
このところイベント続きで、私自身は開催側から離れたい気分なんですけどね(笑)
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

