メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
「強敵」と書いて「とも」と読む……けど、こちらのレベルが上がったら「とも」じゃなくなりますね(
blog_05397.jpg
星良が30レベルになりました。
このくらいのレベルだと、30分2倍と職業クエストをこなしてるだけで順調にレベルが上がっていきますね。




途中のクエで色々と戦闘をするわけですが
blog_05398.jpg
どう見てもより強そうな感じですが、ここまで見掛け倒しの弱さとは(




blog_05399.jpg
何気にここが神効率だったりします。

blog_05400.jpg
ついでに、ドロップも美味しいです(




3次の雷魔法、単体にしか攻撃できないので微妙なのですが
blog_05401.jpg
この下から突き上げるような振り方が個人的にはかなりお気に入りだったり。




などなど、結構楽しんでます。
ただ、一番楽しかったのが
blog_05402_20100719002233.jpg
35レベルで戦った、この敵。
カニングスクエアに初めて行って、よく分からず適当に奥に行ったら遭遇しました。
反射、吹き飛ばし、15kも回復するヒール。
こちらの攻撃が半分ほどミスになったこともあり、20分ほどの死闘を繰り広げました(
低レベルボスは ぬるいのが多いのですが、それなりに楽しめるボスでした。




blog_05403.jpg
拓人の方は、いつも通りラガーを狩ってると


blog_05404.jpg

blog_05405.jpg


更に
blog_05406.jpg

blog_05407.jpg
何気にマスタリーをドロップするみたいです。




ついでに、経験値2倍イベントを利用して
blog_05408.jpg
175にしました。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

