メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その146 ごめんなさい、こういう時どっちの職をすればいいかわからないの
エヴァンとデュアルが同時実装するということで、どっちをやるべきか迷っていたのですが。
エヴァンの方にはリレイズみたいなスキルがあるみたいでして。
いずれこういうのを想定したボスなども出てくると考慮するなら、こっちの方が自分には向いてるかなと思ってます。




blog_05382.jpg
あんさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz


私の思いをぱぱさんがまた代弁してくれたのでこちらをご覧ください。
blog_05383.jpg
あん(ちゃんさん)きゅー、ということですよね?(




blog_05384.jpg
174になりました。
とりあえず180くらいを目標にしたいところです。







ネタ録

blog_05385.jpg
できれば、ツギもすごいのお願いいます(



blog_05386.jpg
ボケごろ氏は有名な人なんですね(



blog_05387.jpg
マックさんの中では既に祭りが始まってるみたいです(



blog_05388.jpg
誤字も確認しました(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

