メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その145 よく見たらまだシャナさんのネタがありました(
ホンテ記事を読みやすいように並べ替えました。
おまけ記事に関しては、完成したら通常の記事内でお知らせします。



blog_05368.jpg
ぴーまんさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz



blog_05369.jpg
とわさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




メイプルクリスタル
blog_05370.jpg
予想外にうまくいって、無事に予定数のMH30が集まりました。


ただ、予定外だったのが
blog_05371.jpg
報酬を確認せずに1000個で交換してしまい、こんなゴミが(




さて、今回のパッチですが
blog_05372.jpg
これに尽きると思います(

○ 符籍と印章で封印された怪しげな黒い箱
× 開けてみたら特別な物が出て来るかもしれないという期待を与えるデザイン


どう見ても妖怪の類とかが出てくるようにしか見えません(


ですが、書が出る可能性が高く、期待度は高いです。
blog_05373.jpg
混沌が出るとかいう話もありますが、自分としてはこれが出ただけで十分です。







ネタ録

blog_05374.jpg

blog_05375.jpg
誤字に注意、という感じですね(



blog_05376.jpg
寿司放置ですね(



blog_05377.jpg
問題は、そのシクテムというものがシステム上に存在しないということですかね(



blog_05378.jpg
blog_05379.jpg
ぱぱさんは毎日のように歯医者で麻酔を貰っているみたいです(



blog_05380.jpg
ふたはタブーでも構いませんが、ネタをタブーにされると困ります(



blog_05381.jpg
ぱぱさんは、R5で欠片狙いをしている私の思いを代弁してくれました(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

蝙蝠 | URL | 2010-07-08-Thu [編集]
ブレードの代わりに出てくるハズレの防御書は薬よりある意味厄介です(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-07-08-Thu [編集]
>蝙蝠さん

「計算式変更でひょっとしたら価値が出て来るかも?」
と思いつつ取っておくと、かさばりますよね ><
色々な書が出るはずなのに、何故か防御書ばかり出るイメージが(((
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

