メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その142 いつの間にか170 (食事中の方は閲覧注意)
blog_05338.jpg
拓人170になりました。
次のレベルでMH29に。
その次のレベルでアキレス30に。
その次のレベルでインテンション5になります。
そこまで行ったらようやくマグネットに振り始めとなりますかね。
そこまでモチベーションを保てるかは別問題ですが(







ネタ録

blog_05339.jpg
文字だけ見ると物々しい雰囲気ですね(



blog_05340.jpg
逝ってる意味なら分かるかもです(



blog_05341.jpg
ホンテ中に即興芝居の指示が出るとは思いませんでした(



blog_05342.jpg
賞味期限切れのネタを載せてもいいですか?(



純さんの誤字に関する会話にて。
blog_05343.jpg
破壊力が抜群だったので載せてしまいました(



blog_05344.jpg
「この誤字を見てくれ。 こいつをどう思う?」
「すごく……紛らわしいです」



blog_05345.jpg
非難からの避難(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

