メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その141 まるでDIOと対峙したような気分でした(
枝豆特攻をするかも? という話がありましたので
blog_05334.jpg
B1仮面を集めてきました。
何度か通ったのですが、仮面はそんなに出ず、何故か欠片がよく出ました。
嬉しいような、嬉しくないような……。
でもやっぱり嬉しいですが(




普段は相変わらずR5なのですが
blog_05335.jpg
さすがにこの狩場のネタはもうありません orz
何が言いたいかというと、ネタになるから混沌をドロップしてくださいと(((



焼きそばパンにも行ってきました。
それについてはネタ録のあと、追記の方でどうぞ。







ネタ録

blog_05336.jpg
誤字チケの購入もお願いします(



blog_05337.jpg
なるほどは犠牲になったのだ…(



焼きそばパンですが、

・弓職が空中から攻撃できる(アランなども大丈夫かも?)
・空中静止ができる


という修正が入ったみたいです。
(恐らく、神殿に向かう時のドラゴンの移動修正や、はしごでの移動速度が適用されたパッチの時からかと思います)

自然に下に落ちないということで、接触しない高さから攻撃することが可能となり、難易度は以前よりは下がっています。


動画を撮りましたので以下に。






最後にお墓をした人にインタビューをしてみました(

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は奴の前で右上へ上るポータルをくぐったと思ったら、いつの間にか右下に下りていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry」

要するにポータルの移動位置の把握不足、と(
(右上→左上→右下、とポータル移動するようです)

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

