メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その138 NPCは、セリフを自分で書けると面白そう(
諸君らの愛してくれたガルマ・ザビは死んだ……と、このネタはもういいですね(
こうやってハサミの出し惜しみが出来るということは、ネクソンもしばらくはメイプルを閉鎖する気が無いということでしょう(




さて、メンテということで
blog_05303.jpg
NPCバグが直ったみたいです。
これでようやく、何年越しかの「NPCになる」という約束を守れました。
約束した人はとっくに引退してますが(((




レベルアップイベントの
blog_05304.jpg
こちらですが、咲耶は200レベルなので無条件で5個、拓人は1レベル上げたら1個貰えました。

結果は
Pエリ × 5回
Pエリ + みなぎりドリンク + 精製済み知恵クリ ×1回

でした。

クッキーの中にクリスタルとか、どんないじめですか(




モンスターレイド2に行ってきました。
白バルは誘惑頻度が減ったのか、比較的普通に倒せました。
ラストの敵も

(音量が小さいです、ごめんなさい)
誘惑が来なかったみたいで問題なく倒せました。

動画を検証した感じ、
上から振ってくる攻撃=20kダメージ(レジで軽減可能)と1ダメージ
近接攻撃=30kダメージ(プレッシャーとガードで軽減可能)

近距離職がいないときついかもです。
聖魔は職業柄相性がいいので、時間さえあればソロ撃破も可能ですね。







ネタ録

blog_05305.jpg
blog_05306.jpg
回線「お前が落ちた原因はたった一つ。 お前は俺を怒らせた」



blog_05307.jpg
井戸を装備してどこへ行くというのですかね?(



blog_05308.jpg
死亡フラグには応えねばなりませんね(



blog_05309.jpg
blog_05310.jpg
シャナさん「あのHには魔法がかけてある……(」

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

