メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その136 ネタが無ければお菓子を載せればいいじゃない
と、誰かに言われそうなくらいネタがありません(


↓ネタ録の常連さんの表

美♂さん → レアキャラ化
マックさん → レアキャラ化
シャナさん → レアキャラ化
ぴーまんさん → レアキャラ化
シマさん → レアキャラ化
ぱぱさん → レアキャラ化
純さん → レアキャラ化


これは……メイプルの終焉を物語ってるのかもしれません(((




陸羽をやった後に拓人で狩ってると
blog_05284.jpg
面白いくらいレベルが上がって楽しいです(


blog_05285.jpg
ということでこちらのお世話になる時が来ました。


blog_05286.jpg
結果はご覧の通り。
高額マスタリーは苦手ですが、MH20だけは相性が良いみたいです。







ネタ録

blog_05287.jpg
しょんぼりですェ(


blog_05288.jpg
それとも、ぱぱーどS の方のSでしょうか?(


blog_05289.jpg

blog_05290.jpg
blog_05291.jpg
いえいえ鬼門説が(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

ぎんさん! | URL | 2010-04-24-Sat [編集]
おひさです^^

久しぶりです!

INしようとしたら・・・変なガードがかかってINできなかったのですが。。自分は元気ですw

みなさんいなくなったのは寂しいと思いますが頑張ってください!

自分はなんだかんだで暇がなくネトゲできません;

コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-04-26-Mon [編集]
>ぎんさん! (さん)

お久しぶりですー、お元気そうで安心しました。

変なガードは……管理者権限で実行しないとダメとかかもです。
(今回のクライアントにはバグがあったみたいなので、それのせいかもですが)

忙しいくらいの方がいいので頑張ってくださいー。
インできるようになったらまた遊びましょう。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

