メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その134 歯車が狂ってるような、順風満帆のような…
200レベルNPCはまだバグがあるみたい? です。
10位以内と書いてありましたが、鯖ではなく職ごとに10位のような気がします。
そうでないと弓や海賊が寂しいことに(((

NPC自体が完全な自己満足とはいえ、難易度を考えるとシグナスの殿堂を減らしてこっちを増やしてもいいような気もしますが(




遠征隊の登録の仕方を簡単に。
友録が見れるウインドウを開き、
blog_05259.jpg
上の方に赤枠で囲っておきましたが、そこの遠征隊タブを選んで該当するボスの遠征隊を検索するだけです。
(まだ遠征隊が作成されてない場合はもちろん検索に出ません)
あとは説明しなくても多分大丈夫(((




システムが変更されたのか、前からこうだったのか、分かりませんが
blog_05260.jpg
期限当日になると残りの分数まで出るようでちょっとありがたいです。
サクチケとか、残り何分くらいあるのか分からなかったですからねえ。




ラガーから
blog_05261.jpg
装備ドロップです。
こんなのより混沌を(((




今週はアシュラ三昧の日々でした。

blog_05262.jpg
拓人アシュラ兜はもうこれでOKとします。
粗悪とか見えないことにします(




blog_05263.jpg
春真アシュラと戦い
(2PC2BSでAレイ連打で5分くらいでした)


blog_05264.jpg
ようやくゲット。
何か、重要なステータスが最も粗悪な気がするのですが(((


ということでアシュラ書を貼ってみます。
blog_05265.jpg
何か、重要なステータスが下がってる気がするのですが(((

取り直したいところではありますが、色々と面倒なので後回しで(




指輪キャラがようやく50になりました。
blog_05266.jpg
レベルアップと同時にカードを拾うのは初めてかも(


blog_05267.jpg
指輪はクリリンを貰って春真へ譲渡しました。




太陽の炎を使いすぎたので、試合を諦めつつある マックさんのお手伝いのために拓人青鬼を狩ってたら
blog_05268.jpg
( ゚д゚)
ドロップしたところは見てませんが、いつの間にか拾ってました( 危うく店売りするところでした(
今後、金箔寺で狩る時は目を皿のようにして混沌が落ちてないかを確認する必要がありそうです(((
こんな敵よりラガーから混沌を(((








ネタ録

blog_05269.jpg
こんなキラーパスはスルーできませんね(



blog_05270.jpg
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
気付いたらチャットログが“ねけ”で埋まってた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry



blog_05271.jpg
まだ支社が出たことは一度もありません(



blog_05272.jpg
TよりもPの方を強調してもらいたかったところですが(



blog_05273.jpg
おかしいと気付きつつも直さずチャットを送信する、そんなあなたの優しさ そそっかしさ? が好きです(
でも本人が気付いてない誤字はもっと好きです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

とわ | URL | 2010-04-12-Mon [編集]
混沌ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ついでに200レベキャラのやつ既にNPC登録されてる奴のふきだしが、
私はレベル~になりました
とかいうのがレベル213とか意味不明な数値になってるという。
さすがネクソン。歪みねぇなぁ。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-04-12-Mon [編集]
>とわさん

ありがとうございます。
実際にドロップしたところを見てないので感動が全く無いのですが(((

200レベルNPC、それで実際のキャラが213レベルになってたりすると嬉しいのですけどね(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

