メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その133 このリングは欲しくないかも(
指輪取得用キャラが30になりました。
blog_05247.jpg
少しできる方、というのは自慢できるようなことなのかよく分かりません(


未強化の装備を貰っても売るしかないのですが。
最高級のオプションということなので値段も期待できるのではないでしょうか?
blog_05248.jpg
あの……通常オプションの装備 (たまたまドロップしていました) の値段の方がはるかに高いのですが(




ふと経験値を見たらシリーズ。
blog_05249.jpg
そろそろ完全なぞろ目が見たいのですが(((




話題の金箔寺に行ってきました。

blog_05250.jpg

blog_05251.jpg

blog_05252.jpg
これは陸羽の分ですが、結果オーライといったところですね。

咲耶はSTRとINTが14のものを拾ったので混沌貼らずに終了。
拓人はINT11のものを拾って混沌が失敗したところなので、ひょっとしたらもう一度アシュラと戦ってくるかもです。







ネタ録

ホンテにて、画質変更すると軽くなるという発言がありまして
blog_05253.jpg
(´_ゝ`)



blog_05254.jpg
どま、の発言に悪意は無いのですが(



ホンテで、気付いたら後ろを向いて攻撃している人がいまして
blog_05255.jpg
確かにメイプルはドット絵ですが(



blog_05256.jpg
こだめ → じょふぁね と同じ原理ですね?(



blog_05257.jpg
一緒にWCに行ってくれる戦闘員さんあと5人募集です、とか言うんですかね?(



blog_05258.jpg
今回リングが大量に実装されましたが、こんなのもあるとは気付きませんでした(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

あん | URL | 2010-04-05-Mon [編集]
(゚д゚) 今の今まで気づいてなかったorz
恐るべしハンター能力。そのアンテナは、次はどっとへ向かっていくのでしょう(

MAC | URL | 2010-04-05-Mon [編集]
WCを見てワールドカップと読んだ
今年はサッカーYear!

一瞬岡田監督の愚痴かと思いました(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-04-06-Tue [編集]
>あんさん

忘れるくらい前のSSだった、という話もありますが(
アンテナは後ろ向きでも勝手にネタが集まってくれるので、むしろ今度はどっとの方角からネタが来るのかが見物です(



>MACさん

岡田監督の心を読み取るとは(((
しんどいでしょうが23人の戦闘員さんを募集して戦ってきて欲しいものです(
岡田監督「内田と長友は横 (サイド) です、ライン上げよろ(」
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

