メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その132 ネクソン「面倒なバグは直さない! あの指輪のように!」
あの指輪のように……?
クリリン(クリティカルリング)のことか?
クリリンのことかーーーーー!?

というネタを思いついたけど、ありきたりな気がしてきました(




200レベルだと
blog_05238.jpg
このクエもすぐ完了できるとのことなのでクリリンを貰ってきました。
クリティカル効果があるとしたらこっちの方がいいかなと思いまして。
どうも、元々クリティカルがある職は体感的にクリティカル率が増えてるかも? という話らしいです。



こちらもやってきた
blog_05246.jpg
……つもりなのですが、即座にNPC作成が適応されないのかバグなのか分かりませんが、NPCは存在してません(




春真もHPリングが欲しいなと思いまして、新しいキャラクターを作成して頑張っています。
blog_05239.jpg
……???
5レベルごとにこういう表示が出るみたいですが、残念ながら強くなったように感じません(


そしてエイプリルフールとはいえ
blog_05240.jpg
20レベルデュナス戦はひどいです(
魔法使いなので反射はありませんが、火力が無いので攻撃しても攻撃しても倒れません。
10分ほど攻撃した結果、無視した方が楽という結論が出ました(




アシュラ
blog_05241.jpg
前提中にメンテで退出させられてやる気がなくなりました(







ネタ録

blog_05242.jpg
絵に描いたうどん、というやつですかね(



blog_05243.jpg
誤字に関してはあらゆることを試しつくしてるんですけどねえ(



blog_05244.jpg
オイラミッドは斬新な誤字かもしれませんね(



blog_05245.jpg
おかげさまで今回も、図らずも特集になりました(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

