メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネタ録 その131 もう一個ネタSSを追加しようとしたのですが、気付いたら特集になってたのでこのままで(
blog_05231.jpg
久々にラガーカードドロップです。
こんなのより混沌を!(切実な願い




拓人が161になり、とりあえず目標にしていたスピリットヒールをマックスにしました。
あとはアキレスが28なのでこれに振り、MHに振ってマグネットにも振れたらいいなというところで
blog_05232.jpg
陸羽を起動しました(

しばらくやらないとは思いますが 本気モードでアウフ戦をやる場合のことを考えまして。
きっとハムさんとぱぱさんDKで来てくれるはずなので、戦闘員として陸羽を出せるようにしておいた方がいいかなと(
素で耐えるにはどれくらいHPが必要なのかを動画で軽く見た感じ、アキレス30で20500くらいあればある程度耐えれそうです。
防御力やダメージ乱数の関係でもっとダメージを食らうかもですが、基本的にはHBやPGが掛かるという点を考慮すると それなりに生存率は高そうかなと(




blog_05233.jpg
ということで久々のレベルアップ。
これで、そこそこの体力装備をすればいい感じに耐えれそうです。
が、実はまだこのキャラで暴走クエを出していないという罠が(((







ネタ録

blog_05234.jpg
説明不足だったのでこちらで補足を(

「なんかラストバトルが すごい い らしい」 をベースに

・いが1個多い場合
→「なんかラストバトルが すごい いい らしい」


・いが1個少ない場合
→「なんかラストバトルが すごい らしい」




blog_05235.jpg
そうじゃない日がそんなにナイノデスガ(



blog_05236.jpg
ぱぱさん「弟より劣った兄など存在しねぇ!(」



blog_05237.jpg
今年はお墓イヤーでしたか(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

MAC | URL | 2010-03-29-Mon [編集]
そのゲームでなんであるかのほうが気になる
俺は真性ゲーマー(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-03-29-Mon [編集]
>MACさん

メイプr
回答はこのコメントのメール欄にて。
ほんのわずかながらネタバレ?っぽい会話をしているので、それでも構わないという人のみ見てください。

とわ | URL | 2010-03-30-Tue [編集]
まさか自分の特集だったとは((

うちのPCのメール欄の参照しようとすると、
ツ鄙タ
と文字化けしてら。
リンク先で見れば正常なのにw
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-03-30-Tue [編集]
>とわさん

それもPCによる誤字なのかもですね((

もし参照できないけど気になる方がいらっしゃる場合は、ぱぱさんのブログで紹介されてますのでそちらでお願いします。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

