メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その122 はむさんすまいす
blog_05145.jpg
スタンス30、3回失敗してようやく成功。
これがバサクでなくて本当に良かったです ><
まだMHやらアキレスやらがありますが(((




赤字削減計画として
blog_05146.jpg
R2で狩ってみました。
ほぼ2確なのでスムーズに狩れるのですが、R3と比較すると経験値、欠片ドロップともに減少してる気が。


チーズの使用量が減っても欠片をドロップしなければ結局黒字にならないのでは、
blog_05147.jpg
ということで結局ここで2確になれるよう頑張るしかなさそうです。







ネタ録

blog_05148.jpg
タイピングも超高速だったからミスったのですかね?(



blog_05149.jpg
ダダを探せ レベル1(



blog_05150.jpg
誤字四天王と一般人の間にある、越えられない壁の存在に気付きましたか(



blog_05151.jpg
どういうボケに対する、遭難というツッコミだったのかを知りたいです(



blog_05152.jpg
ぱぱさんがしぼみました(



blog_05153.jpg
アニメの見すぎですね分かりまs(



blog_05154.jpg
パース上がってきた (゚∀三゚三∀゚)



blog_05155.jpg
顔27?(拓人の顔)の笑顔は「はむさんすまいす」と命名されたみたいです(



blog_05156.jpg
ノリの良さって大切かなと思ってます(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

