メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その120 先生……バサクがしたいです orz
密かにJD主催ボスの予定表を書いてましたが、ハムさんがブログを書き始めたので今後はそちらに委ねさせてもらいます。
参加希望の方はこまめにチェックお願いします。




バサクがそれなりに育ってきたので
blog_05120.jpg
バサク狩りをやりましたが、チキン狩りになってしまって効率はむしろダウンしてしまいます(


そんな折、蝙蝠さんTT30を一発成功させていたので、それにあやかろうとして
blog_05121.jpg
購入してダブルクリック。


blog_05122.jpg
まさかの1発目で貼りつきました。


blog_05123.jpg
ということで後は30レベルにするだけです。
維持HP39%とか言われても即座に計算できませんが、50%なら計算しやすいですからね(((




blog_05124.jpg
公園前提はクリア。
オーバーロードをほとんど攻撃しなくていいということで楽でした。


blog_05125.jpg
ぱぱさんとtibiさん公園グルクエを手伝ってもらってクリアし


blog_05126.jpg
秋葉原
さすがにレベルと回避の高さがあるため、ベリット装備でも半分くらいしか命中しません(


blog_05127.jpg
ですがまあ、それはそれとして。
ここは相性がいいのか単純にドロップ率がいいのか、レーザーガン300個集まる前に終わることがほとんどです。

週末はデュナスの予定ですし、もう少しレベルを上げておきたいところですね。







ネタ録

blog_05128.jpg
) ならまだ色々言い訳できたのですが(



blog_05129.jpg
その後、イの姿を見た者は誰もいなかった(



blog_05130.jpg
blog_05131.jpg
いくら親でも、子供の日記は勝手に見てはいけません(



blog_05132.jpg
文の流れを見た感じ、シャナさん=シャンさん みたいですね(



blog_05133.jpg
倍プッシュですね(



blog_05134.jpg
ショッピング王に、俺はなる(



blog_05135.jpg
もういいというものでもないと思いますが(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

蝙蝠 | URL | 2010-02-06-Sat [編集]
Wiki知識ですがバサク狩りは敵のランク落して1または2確の敵を乱獲する…と言うのが昔からのやり方だそうです。
130辺りなら神殿だとG5辺りがバサクで狩りやすい限界?かも知れません。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-02-07-Sun [編集]
>蝙蝠さん

なるほどー、情報ありがとうございます。
バサク30にしちゃうと130くらいでもR2~3あたりで2確が狙えたりするので、ここら辺でもいいのかなと(笑)
G5だと欠片が出る気がしないので(((
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

