メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ちょっとだけネタ録 その119 ところでこのゴミを見てくれ
こいつをどう思う?
blog_05110.jpg
多いのはいいからさ、このままじゃ (アイテム欄に) おさまりがつかないんだよな(

ハムさんとぱぱさんに手伝ってもらってお台場クリアしました。 クエストアイテムが出ても気付けないドロップ量でした(




blog_05117.jpg
板さんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz
効果時間と効果の数字が逆だったら使えるアイテムだったのに(




バサクが7になったので
blog_05111.jpg
こちらを使ってみました。


blog_05112.jpg
2回失敗後、ようやく成功。
今からこの調子だとバサク30の時が心配です ><




CWクエも進めてみたり。
blog_05113.jpg
忍耐苦手な人がいるみたいですが、コツを掴んでさえいれば、よほど変な落ち方をしない限り死ぬことはありません。
需要があるのか分からないので攻略記事を書くべきか難しいところです(


門番
blog_05114.jpg
回避が低いのか、必中でした。
当たりさえすれば大したことない、ということで(


blog_05115.jpg
陸羽でドロップしてからキャラチェンジして拾いにいけばいいだけなのであっさり終了。




blog_05116.jpg
レベルは126になりました。
バサク10になったので、死んでもいい道場で試したところ、まだダメージ150%なのに凄く強いです(
さっさとバサク20にはして通常狩りに導入したいですね。







ネタ録

blog_05118.jpg
やはり密かに実装していましたか(



blog_05119.jpg
ひらがなだと違和感ないのに、カタカナだと違和感ありまくりですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

後藤まん | URL | 2010-01-31-Sun [編集]
バーサーク20の2回失敗ですが・・・
逆に考えるんだ。20の時に失敗したから30は失敗しない、と・・・
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2010-01-31-Sun [編集]
>後藤まんさん

私の場合、高額マスタリー30の失敗はデフォルトなので、それほどポジティブな考えはできません(笑)
2回目で成功を目標に頑張ります(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

