メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その118 認めたくないものだな、若さ(レベル的な意味で) 故のレベル補正の存在というものを
blog_05096.jpg
120になったので


blog_05097.jpg
4次になってスキルを集めてきました。


blog_05098.jpg
純さんラッシュクエを手伝ってもらったりして順調ではあったのですが


blog_05099.jpg
ジュニアバルログだけがどうしても沸かないという(
私が来るちょっと前に全チャンネル狩っていった人がいたみたいです。


3時間チャンネルを回り続けてようやく発見しました。
blog_05100.jpg
参加賞 ( ゚д゚)


さすがに沸き時間だったのか、しばらくしてもう一匹見つけまして
blog_05101.jpg
ようやく確保です。 しかしなぜ撃破時に後ろ向きなのか(
最低でも50回は神殿の奥まで行ったと思います( 5分の1の確率で出る盾のクエなど比較になりません(



最初のスキル振りに関しては

ラッシュ 1
バーサーク 1
ダークスピリット 1

です。
この後はダークスピリットを10にしてからバサクを上げていく感じです。
何で最初にバサク1にしたかというと、ダークスピリットは特性的に1,4,7,10レベル以外にする意味が皆無だからです。
ダークスピリットが10になる前にスピリットヒールやスピリットアップを上げる場合は意味がゼロではないですけど(((
要するに余ったSPをバサクに振っただけなので、バサク1というのも意味はほとんど無いです(




スキルもダークスピリット系以外揃ったので
blog_05102.jpg
神殿に戻って馬退治クエをしました。
クジラの時よりは命中するし火力もあったのですが、それでも15分ほど掛かりましたね。




blog_05103.jpg
とりあえずレベルは122にして

blog_05104.jpg
お台場行ってみましたが、やはりオーバーロードに必中というのは難しいです。
とはいえ、完全命中装備だと一応狩れないこともないくらいになってきてるので、そろそろベルガの準備に取り掛かるかもです。







ネタ録

blog_05105.jpg
誤字どま(



blog_05106.jpg
泣き寝入りですか(



blog_05107.jpg
乾いた笑いというやつですかね(



ブーメランと言うべきところを
blog_05108.jpg
「ブーメン」で検索したらニコニコ大百科で紹介されている絵が良い感じでした(



blog_05109.jpg
誤字も想定内、と(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

