メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
寿司食えば 金が成るなり 天守閣
色々やってたらこんな時間なので本日はかなり手抜き更新;
天守閣の寿司狩りの概要を尋ねられたので動画撮ったのですが、それもいずれアップします;




前半DTちょっと前くらいから後半DT終了までずっと天守閣でした。
blog_01492.jpg
結果は、砕骨101と魔力盾30と回避顔10と……何と、ぽしゅり0枚でした。 kenkenさんの祈りが通じたのかな(
勝負は私:うんちさん=10:7と1:0で勝利!




blog_01493.jpg
その後、kenyoさんとGPW。 この高さから撃ってるとメガフレアにしか見えない(
以前はあちらのホームの卵龍でボコられたので今度はこっちのホームで……と思いきやブーメランステップ強すぎでした(笑)
おかげさまで春真が94になりました、ありがとうございました。



今日の結果(185レベル)

blog_01491.jpgblog_01494.jpg
ランキング表示が変わったと公式に書いてありましたが……全サーバーでランキングを上げているのに楓サーバーでランキングが下がっているというのはどういう意味なのでしょう?(笑)

イベントに関しては今回割愛します;






シマさんから頂いたガシャの結果を載せてほしいということなのでまとめて以下に記します。

攻撃槍30
素早さ全身30
攻撃弩30
素早さ全身30
力マント30
攻撃槍30
攻撃盾70
日本列島DEX-1攻撃+5
ジャンプ鎧下30
体力顔30

間に1個ゴミ装備(確かバーグラー黒)が出たのですが、どこら辺で出たのか忘れました、すみません;
多分かなり黒字です、お気遣い本当にありがとうございました。




この結果に気を良くしてガシャ11枚を購入して2ラウンド目(笑)

めぼしいのは
攻撃盾70
攻撃弓30
命中兜70
命中目30
でした。
まあ、これも結構黒字ですね。




今回のガシャ大会で争った、うんちをかぶった誰かさんは桃4を見事に引き当てましたので私の黒字なんてあっさりボロ負けだったわけですg(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2007-11-08-Thu [編集]
ぽしゅり0だと!?馬鹿な!(
次は砕骨の相場を下げるつもりですか、そぉですか(死
メガフレア・・・・・・
新月sの力で改とか零にしてやってくださぃ(ぇ

新月咲耶 | URL | 2007-11-09-Fri [編集]
>シャナさん

このブログ見てると ぽしゅりドロップが凄い簡単そうに見えますが、実際は寿司狩り2倍ザクでDT込みで4時間狩って出ないことなんて結構あったりします。
砕骨の相場は既に思いっきり下がってますよ(笑)

何フレアでもいいけどあちらのゲームでは聖属性ではなかったような(

みんな の プロフィール | URL | 2007-11-09-Fri [編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

