メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ぐうたらなアランがいてもいいじゃない
この週末は意外と幸運続きでした。




blog_05005.jpg
消費欄を埋めて邪魔だったので ごみばk ビンゴボックスを開封。

blog_05006.jpg
あまりにも微妙な書が((((
でも出ないより全然おk(
この書が消費欄を埋めるので、当初の目的が達成できてない件(




アランボックスも開封し
blog_04998.jpg

blog_04999.jpg
多分一番の目玉?の椅子を手に入れました。
20回くらい開けて1個しか出てないので確率は低いかもです。
毎日大量の倉庫キャラで根気よくやれば余裕で手に入るとは思いますが(




拓人の髪型を変更しました。
blog_05000.jpg
あの髪型に合う帽子を探したのですが、普通の帽子はほとんど全滅だったので結局髪型から変えることになったという(



ビシャスクエの進行中に
blog_05001.jpg
何年越しでしょうか、氷の杖をようやくドロップしました(


食卓でも
blog_05002.jpg
炎の羽毛

blog_05003.jpg
など、レアドロップが出ました。



戯れに
blog_05004.jpg
駐車場へ来たのですが……火力が低いせいなのか、普通に食卓の方が美味しいという印象(

現在68レベル。
3次になるまでは食卓通いが続きそうです。
……そろそろ槍を準備し無いとですね。




アランサンタ本全巻セットをせっせと 古本屋 NPCに持っていくだけの毎日です(
サンタ本6だけは過去のものを大量に保管してあったので、むしろ本の1~5を集める方が面倒という(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

蝙蝠 | URL | 2009-12-21-Mon [編集]
6は誰が落とすのかさっぱりなので全く見かけませんね…
結局サクチケ買い与えたので本自体不要になってますがorz

DKはバスター先ですか?
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-12-21-Mon [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-12-21-Mon [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-12-22-Tue [編集]
>蝙蝠さん

サンタ本6のドロップの無さは絶対ネクソンの設定ミスかと(((
まあサクチケ買うのが正解ですよね、やはり;

先とか後とか無く、3次以降は槍一本で行く予定です (鉾スラッシャーは振るでしょうが) 。
槍も鉾もと用意していたらお金がいくらあっても足りませんからね。 鉾は今高いですし(((



>非公開さんその1

ありがとうございます orz
何でも面倒くさがる人間なのでお気遣い無く ><



>非公開さんその2

そんなに苦労して手に入れたようなものでもないので宅配しておきますよ。
ただ、洞窟生活キャラが入手したという関係で、1週間後くらいになりますが(
ありがとう御座いました<(_ _)>
キワ | URL | 2009-12-27-Sun [編集]
宅配受け取りましたー。
本当にありがとう御座います(* -ω-)(* _ _)ペコリ
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-12-28-Mon [編集]
>キワさん

いえいえどういたしましてー。
今後も何かありましたら遠慮なくお願いします。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

