メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
アラン? 初代鉾職に敵うとでも? (死亡フラグ
エルナスの左のマップ
blog_04994.jpg
ジャックが復活してました。
ということは、CWグルクエのバグが修正されたというメッセージなのでしょうかね?



相変わらず食卓でガッツリ狩ってます。
blog_04995.jpg
黒水晶、ダイヤ、金が地味に貯まるので悪くない狩場です。
レベルは59になりました。
土日の経験値キャンペーンを利用すれば少なくとも65は行きそうな予感(((




ペリオンに少ししか沸かなかった頃、春真で諦めていた
blog_04996.jpg
レッドドレイクカードをようやく入手しました。
ここまで出にくいとは……当時諦めて正解でしたね ( ゚д゚)


あと
blog_04997.jpg
こんなのも出ました。
カプセル自体初めてのドロップなので、びっくりしました。




ちなみにアランも少しだけやってますが、リリンの指輪(50)か(70)がギリギリに取れればいいかなくらいの気持ちで、ほとんどやってません。




最近サブをやっている関係でネタSSが貯まらないというのもありますが、SS加工時間をそんなに取れないと思うので今から少しずつ紅白ネタ合戦の準備を進めていこうと思います。
しばらくの間は普通の日記になりますがご了承ください。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

とわ | URL | 2009-12-19-Sat [編集]
>最近サブをやっている関係でネタSSが貯まらないというのもありますが

つまりサブに友録を送れば解決ですね!?
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-12-19-Sat [編集]
>とわさん

>つまりサブに友録を送れば解決ですね!?

つまり誤字予告ということですね!?
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

