メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その110 自分らしく
需要の程は一切不明ですが、陸羽の190ステの公開は暇を見てやります。
ステ晒し、というより成長記録として自分で利用してたり(




拓人ですが、メーカーを覚え、流れるままに
blog_04980.jpg
スパイク書作成のクエをやりました。
ちょうどヒキュー狩り秘術の1ページを持ってましたしね。


blog_04981.jpg
ポイズンバファーのETCの必要数がそんなに多くなかったので苦痛ではありませんでしたが、4回目で装備している靴に貼りつきました。
これでエルナスでの狩りも視野に入ってきたということです。
当面は行きませんが(


blog_04982.jpg
レベルも55になり、少しずつマゾ期に入っていくという段階です。
ファミリーの2倍さえあればマゾ期には思えませんけどね(




釣り王の勲章は4キャラ全員手に入れました。
そして、最後の羽イヤ強化です。
2つ手に入れたのでどちらかは6を超えるといいのですが(


2(初期値)→2→4→4

blog_04983.jpg
→8
こ、これは結構凄いのでは!?


blog_04984.jpg
→5
オチの用意の仕方が新月咲耶クオリティでした orz



気を取り直してもう一個。

2(初期値)→4→4→7

blog_04985.jpg
→10
おお、さっきの失敗はここでの成功のための踏み台だったのですね!(


blog_04986.jpg
→6
オチの用意の仕方がまたも新月咲耶クオ(ry







ネタ録

blog_04987.jpg
MH買った方がいいと言ってるのに買わないとか ( ゚д゚)
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry



blog_04988.jpg
8の後は9,10…と増えていくのか、はたまた7,6…と減っていくのか、ryだけでは分かりません(



blog_04989.jpg
誤字を後ですべきか、今すヴェきか(



blog_04990.jpg
目くそ鼻くそを笑う……ではなく、じょふぁね こだんまを笑う、ですか(



blog_04991.jpg
好感の持てる誤字ですね(



blog_04992.jpg
誤字をしたくない、ではないところに芸人魂というものが見えます(



blog_04993.jpg
意味のある誤字をするのも難しいものですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

