メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その109 過疎狩場を転々と
blog_04968.jpg
蝙蝠さんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




名前隠そうかとも思いましたが、そもそも隠す意味もほとんど無いので
blog_04967.jpg
今育ててるDK(予定)です。
皇拓人、読みはご想像にお任せします(
将来的にメインで活動する気は無いので、他キャラに友録してくれてる方は このキャラに友録は送ってもいいですし送らなくてもいいです。
何かご用件がありましたらこちらに連絡を、ということで(

現在53レベル100%ベタのレッドデビルを持って食卓で狩ってます。
とりあえず順調ですが、年内70は厳しい感じです orz
まあ、目標はあくまで目標なので(







ネタ録

blog_04969.jpg
B例やC例も提示してもらいたいところですね(



blog_04970.jpg
誤字の連鎖というやつですね(
3連鎖以上を拝むのが難しい(



blog_04971.jpg
何度も繰り返すくらい大事なことなんですよきっと(
しつこく書かれると逆に疑わしくなりますが(



blog_04972.jpg
気がするんどえ、ですかね?(



blog_04973.jpg
似非中国人っぽい語尾がツボです(



blog_04974.jpg
きがつかなかた、も きがつかなかた(



blog_04975.jpg
続々と新モンスターが実装されてるみたいです(




とあるBBでの会話ログを撮ってみました。

blog_04976.jpg
これで2アウトですね(


blog_04977.jpg
自殺と金、と書いてあると保険金目的の殺人事件とか連想してしまう自分は異質でしょうか?(


blog_04978.jpg
誤爆以上に気になるログが流れましたが(


blog_04979.jpg
誤字にはちゃんと突っ込みを入れるので大丈夫ですよ(


何というか、ネタ的な意味で美味しすぎるメンバーでした(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

