メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ちょっとだけネタ録 その108 煩悩の数だけネタがある……いや、ネタはそれ以上ありますね(
blog_04957.jpg
蝙蝠さんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




釣りに関しては
blog_04961.jpg
咲耶勲章取得しました。
残りは金曜日の餌消化時点で71、73、63匹……間に合うとは思いますが若干微妙な線かも?




そして恒例の羽イヤリング強化。
blog_04962.jpg
2(開始時)→2→4→4→4→6 と、一応成功といった感じです。
あと2~3個は貰えると思っているので、そちらがどうなるか、ですね。




サブDK
blog_04958.jpg
レイス狩りを卒業し
端的に言うと飽きました(

blog_04959.jpg
ヒキューとか狩って現在47レベルになってます。
狩場が空いてるって素晴らしい(((


ヒキューのETCを有効(?)活用してくれるNPCがいるのですが
blog_04960.jpg
一番下は、ネクソンの開発陣の望みですね(((
クリックしても何も起きませんでした、本当に開発陣の愚痴かも(((







ネタ録

blog_04963.jpg
泣きっ面に蜂……というか根ですね、この場合(



blog_04964.jpg
BBPT募集 お雛様持ってる方のみWISよろ(



blog_04965_20091212011035.jpg
ノホンの方は日本語が苦手みたいです(
でも誤字は得意みたいです(



blog_04966.jpg
洞窟の内外の問題よりも、誤字の方がどま率が高いみたいです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

