メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その106 混沌強化は夢を見れますが、最後はバニラだけが残る、と
blog_04934.jpg
ぴーまんさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz
プロテインとか入ってそうな発言が気になります(




と、いうことで
blog_04935.jpg
190レベルになりました。




こちらの
blog_04936.jpg
強化大会をしてみようと思います。

1つ目
2(初期状態)→3→2→0

2つ目
2→1→1→0

3つ目
2→4→4→4→4→3


とりあえず生き残ったものがあり、DEX11イヤリングよりは強くてホッとした……と思ったのですが、よくよく考えてみると
STR3 ≒ DEX7.4~13.8 なので、最大ダメージは増えますが最低ダメージはそれ以上に減るという(




一応DK育成開始しました。
blog_04937.jpg
とはいっても乗り気ではないので まったりと。

アバが合わないなーと思ってたら、顔も合わないかもですが、それ以前に このアバだと髪が無いように見えるという(
とりあえず現在はノーアバに戻しました(


このレベル帯で欲しいアイテム持ってる敵なんてそんなにいなかったのですが
blog_04938.jpg
赤い鞭目当てでレイスを狩り、2個手に入れました。

レベルは37→42と、好調か分からないけど育ってます。







ネタ録

blog_04939.jpg
おか、と言うつもりだったんでしょうね(



blog_04946.jpg
まさか他の人のチャットでもお目にかかれるとは(((



blog_04940.jpg
シャナさんの本音は*で伏せられてるみたいです(



blog_04941.jpg
blog_04942.jpg
名字だけなので「ご氏名です」は惜しいですね(



blog_04943.jpg
補充しないとどんどん減っていくお父さんというのも謎です(



blog_04944.jpg
状況がわかりませんが、とりあえずこの発言に対してどまです(



blog_04945.jpg
感染しなくてもシャナさんなら誤字してくれそうな気がしますが(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

