メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その99 帰ってきた?ラダルマン
ネクソンよりアカウント停止の解除をしたとのメールが来ました。
メールは来ましたがログインは出来ません(((




陸羽の方は
blog_04864.jpg
ようやく189になりました。
SPはインテンションのために保存しておきます。




金箱から悪の気運が多めに手に入って落ち込んでたのですが
blog_04865.jpg
2連続でこちらが手に入ったので、変なアイテムを手に入れるよりは良かったのでしょうか?(
相場知りませんが(







ネタ録

blog_04866.jpg
タイミングよかったのでついSS撮りました。
リストラの恐ろしさが分かりまs(



blog_04867.jpg
段々暗号チックになってきました(



blog_04868.jpg
しかし、誤字をしたログだけは残り続けます(



blog_04869.jpg
どまです(


blog_04870.jpg
blog_04871.jpg
つまり、シャナさんは常に嬉しさがありあまってる、と(



blog_04872.jpg
blog_04873.jpg
著作権問題がこんなところにまで(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

蝙蝠 | URL | 2009-11-18-Wed [編集]
本来は人数的な意味で「対応しきれません」と見るべき何でしょうけどネクソンの事だから誰も帰ってきて無さそう…

しかし本当に黒い包みが出るとはw
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-11-18-Wed [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-11-18-Wed [編集]
>蝙蝠さん

「アカウント停止解除します」 という文面なら作業遅延などが想定できるのですが、 「アカウント停止解除しました」 という過去形だったので普通に考えればメールが届いた時点で解除されているべきかなーと(

箱で混沌が出る確率と気運で黒い包みが出る確率、果たしてどっちが高いのやら(((



>非公開さん

こういう言葉に疎いもので、永久に、という意味も含んでるのかなとか疑問に思っていました(

ウチのブログは「ネタ録しか読まない」という方も結構いらっしゃるみたいなので、そこらへんはお気になさらず(笑)
完全にネタだけのブログの方がアクセス数増えそうだから困ります(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

