メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その97 君はいい友人だったが君の誤字がいけないのだよ(
blog_04831.jpg
板さん?からこちらを頂きました、ありがとうございます orz



blog_04832.jpg
紬さんからこちらと

blog_04833.jpg
こちらを頂きました、ありがとうございます orz




もうずっとR5ばかりでネタが無いです(
blog_04834.jpg
レベルアップも2週間に1回くらいのペースになりましたし。
もう少しブログネタになりそうな活動として、そろそろメインキャラ交代でもしようかなと思ってますが、どの職をやるにしても面倒という(







ネタ録

blog_04835.jpg
ついカッとなりたくてやってしまった。 今は暴走している(



blog_04837.jpg
紺なのに赤っ恥とはこれいかに(



ホンテでセングを使うのはありなのか、という話になりまして
blog_04838.jpg
久々の自分ツッコミ(



blog_04839.jpg
優柔不断な人は池の近くに住んでないと大変ですね(



blog_04840.jpg
blog_04841.jpg
blog_04842.jpg
blog_04843.jpg
blog_04844.jpg
何となく最後のぱぱさんのセリフがタイミング良かったので載せました(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

蝙蝠 | URL | 2009-11-11-Wed [編集]
HP問題とかもありますしね…>キャラ交代
振り直しならぬ振りっぱなしという手段も無くは無いですがどうも手を出すのに戸惑いが出来てしまう

追記
って前も同じような事言っちゃってましたorz
という訳で候補でアラン待ちかその辺どうでしょう?

シャナ | URL | 2009-11-11-Wed [編集]
あぁ・・・記事タイトル見た瞬間にシャアの音声で再生されたなんていえない(

最後のネタ、ぱぱさんのセリフが無かったら載ってなかったのかな?とふと思いましたw(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-11-12-Thu [編集]
>蝙蝠さん

ですよねー。
どれやっても楽しそうで、どれやっても後悔しそうで……(
確かにアランが来るのを待って、それ次第で決めるというのもありですね。



>シャナさん

ああ、載せたというのは 「ぱぱさんのチャットを載せた」 という意味です。
このSSの主役はシャナさんなので載せますよもちろん(
最後に「へっ、きたねぇ花火だ」とか言ってくれたらぱぱさんが主役だったのですが(((
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

