メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その94 神の領域
戦士用攻撃力算出シートの計算がバグってたのでアップデートしました。
片手剣ヒーローとDKの修正なので、該当しない方には不要ですが(
ダウンロードはサブページからお願いします。


ということで算出シートを使った上での業務連絡。
私の装備のままだと仮定して、DKの攻撃力が9上がった場合、バスター1回の平均ダメージは約5k上昇、バスター単発の最大ダメージが約1.9k上昇しました。
158レベルでの状態だと仮定するとバスター1回の平均ダメージは約4.4k上昇、単発の最大ダメージが約1.7k上昇しました。
参考になるか分かりませんが(







休日は終日DTということで
blog_04783.jpg
サブBSインテンションクエを終えました。
ヒールの回復量が少ないことさえ除けば、これで一人前のBSということに?(




フリマ回りしていたら
blog_04784.jpg
捨て値で売られていたので間に合わせとして購入。



せっかくなので
blog_04785.jpg
こちらの強化もそろそろやってみようと思います。
60%や100%も出回ってる頃かもですし……。

入力されたアイテムに対する検索結果が(ry

呪い書しか無いとは…… orz


ということで
blog_04786.jpg
70%ベタでうまく貼りつきました。




70%強化は波に乗れば成功の連続になりやすいので
blog_04787.jpg
サブBSの鎧上も強化してみたのですが、70%書が尽きて最後の最後に60%貼って失敗しました orz
何でこのところ体力鎧上書が買い占められてるのか(((




ビンゴの首輪が出るとのことなので
blog_04788.jpg
とりあえずこいつを狩ったら出ました。


どうせ神殿では出ないだろうと思いつつR5行ったら
blog_04789.jpg
普通に出ました orz


春真G1に行き、ここでもドロップするのを確認。
blog_04790.jpg
結局どこでも出るんですね(
MH30効果か、時間の目がほぼ一確になってかなり狩りやすくなってました(






ネタ録

blog_04791.jpg
無敵だけじゃなくて矢も放つようになったのですね(



blog_04792.jpg
blog_04793.jpg
何という名言 ( ゚д゚)



blog_04794.jpg
blog_04795.jpg
何人もの人間が神に挑戦し、そして神の領域にたどり着けませんでした(



blog_04796.jpg
敵が死魔さんということですね φ('-'*)メモメモ ε3('-'*)クシャ パク(*'~'*)モグモグ

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

死魔 | URL | 2009-11-03-Tue [編集]
4倍タイムにインしてこない、真の理由がバレ・・・た?
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-11-03-Tue [編集]
>死魔さん

( ゚д゚)
次の4倍時間では70k発お願いします(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

