メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その85 新キャラ出現(
私のサブ、ハムさんのサブ、シマさんのクリア目的で
blog_04658.jpg
ニーベ魔獣をやりました。
これで手の空いてるBS渋谷に送り込めるようになったので調整が楽になりました。




近距離職だけのBBなんてものもやりました。
blog_04659.jpg
1段階、斬りさんが投げてシャンデリアを攻撃してくれたため、手が空いてる私が雑魚を抑えてました。
予想外にシャウトが使えます(
何度かトラブルはあったものの、無事討伐できました。




2冊目の
blog_04660.jpg
こちらを手に入れたので、今度は真面目に成功を目指します。
ぱぱさんのオススメの場所へ行き


blog_04661.jpg
無事成功
一人辺り平均3枚で貼りつくと思っているので、とりあえずマスタリー1冊分浮いた感じですね(







ネタ録

blog_04662.jpg
この場合、ぱぱを ですかね(



ニーベでぱぱさんが煙幕を使用しました。
blog_04663.jpg
blog_04664.jpg
blog_04665.jpg
誘導中に誤字るのがシマさんだと思ってましたが(



あんさんが変身アイテムで変身した時のこと
blog_04666.jpg
誤字に対するツッコミの返信ですね、わかりまs(



blog_04667.jpg
SSソフト「自分は誤字を撮るためだけに起動されてるわけじゃありません(」



慣らし (スキル慣らし) と言うべきところで
blog_04668.jpg
blog_04669.jpg
長いこと誤字王と一緒にいるとスルースキルが上がるみたいです(



美♂さんのおかわり、には勝てないかもしれませんが
blog_04670.jpg
おかえり、の誤字の中では秀逸な作品です(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

