メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その84 この誤爆は恥ずかしいですね(
お金を貯めて
blog_04649.jpg
ようやく指輪を手に入れました。 本当はもっと早く手に入ってたはずなのに(



これでR5も楽に狩れるはず……と思っていたら
blog_04650.jpg
本当に極稀にですが、50kダメージなんてものが出るようになりました ( ゚д゚)
安定して出すには やはりMH30が(((







ネタ録

blog_04651.jpg
こちらとしては じょふぁね でも じゃふぁね でも、どちらでも一向に構いませんが(



blog_04652.jpg
シマさんにとっての普通 と 他の人にとっての普通 は別物だと、誰かが言ってましたね(



blog_04653.jpg
blog_04654.jpg
blog_04655.jpg
私「マックさんに勝てる人は人間界にいませんよ(」
blog_04656.jpg
blog_04657.jpg
皆さん、疑い深くなりましたね (´_ゝ`)

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

