メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
最近は走り書きが多いです;
個人的な理由により、しばらくの間はネタ録掲載率が減ります、申し訳ありません。 ネタSS自体はいっぱいあるのですが(


今回のパッチで、とりあえず手が届く範囲で大きかったのが

・精霊の祝福の仕様修正
・ビシャスの ハルマ ハンマー実装
・MH30実装、そしてメイプルクリスタルクエで取得可能


ですね。
100%書で能力上昇幅が大きいのも実装されてますが、狙って欲しいものを手に入れることは難しいと思うので今のところ気にしてません。




ミニダンジョン
blog_04623.jpg
アリの巣でやってます、理由としては行きやすいからですね(


現状の回り方では1回につき

ヒーロー 90~100個
BS 160個 (DT 210個)
DK 100個以上?(ペット無し)


くらいです。 ヒーロー本当に苦手;
もっとしっかり研究して狩れば上を目指せそうですけど、面倒で(((


DKさんでドロップが少ないという人がいたので、参考動画を撮ってきました。

今回は102個でした。


私が狩る時に気をつけてることは

・残り3分、残り1分になったらドロップ回収、それまでは回収せずひたすら狩りまくる (この時間振りはアドリブで決めたので、効率的かは分かりません)

・BSではジェネ使ってましたが、DKでロア使うなら最上段は上る回数減らした方が楽


今回の失敗点は

・釣竿貸してもらって使ったけど、たこ使わないとゾンビキノコ1確じゃなかった(((

・バスター使ってたけど、速度が意外と遅く、使わないほうがいいかも?

・最初の30秒ほど動画撮影忘れてました&音が小さすぎました(

・前回ロア使ってゾンビキノコに殴り殺されたので自重したこと(




ハンマー使うかはともかく、手元に書がなかったので
blog_04624.jpg
エオス塔の掃除クエを3キャラでやって2枚確保しておきました(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-10-02-Fri [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-10-02-Fri [編集]
>非公開さん

了解しました。
ノーザク、DT外でも、就寝前あたりに毎日5分やるだけで結構違いますよ(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

