メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その68 俺は強化をやめるぞ!ジョジョーッ!!(
私事で申し訳ありませんが、右側にある お知らせの欄にJD主催PTの予定表を載せました。
更新頻度はアテにしないでください(
要は集合時間にインさえしていればどうということはない(((




ここ最近
blog_04408.jpg
ライカが何もくれません。
ザクあり20匹相当倒してるのですが欠片が1個も出ません(
ライカ回ってる人が日に日に少なくなってる気がするのは……気のせい、ですよね?(




道場。
blog_04409.jpg
久々に戦ったらドラゴンは割と簡単に倒せるようになってました。



blog_04410.jpg
こちらはザクやDTで薬をドロップさせるか、道場技を使わない限りMP不足で死ねます(
戦士としてはこちらを倒せば道場クリアみたいなものなんですけどねえ。
いつも間違えて一番下の道場技を使って死ぬのはナイショでs(




ちょっとした収入があったので
blog_04411.jpg
鎧下強化をしてみました。
結果はこの記事のタイトルを見ればお分かりかと思います(







ネタ録

blog_04412.jpg
紛れも無い自爆だと思いますが(



blog_04413.jpg
blog_04414.jpg
ラグってもいいじゃないか 4倍だもの by みつを(



blog_04415.jpg
ドラゴンボールがあれば死んでも大丈夫です(



blog_04416.jpg
まさに最期 ( ゚д゚)



blog_04417.jpg
blog_04418.jpg
シマさん凄すぎる…… ( ゚д゚) 知らないところで誤爆ってるところとか特に(



blog_04419.jpg
日本列島の命運は神の手に委ねられました……(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

