メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その67 効率よりストレスフリー
ちょっと試しに、ということで
blog_04397.jpg
ニブルヘイム装備でR5で狩ってみました。
結果、ラッシュ+ブラン2発でそれなりに倒せる模様。
効率は気にしてないのでアレですが、砕骨より良い可能性もあります。
……ではあるのですが、それでも倒せないことも多いですし、振り速度を考えるとある程度ブラン2発だけで倒せるようでないとストレスが溜まります >< 祝福の修正待ちといったところですね(




そんなこんなで
blog_04398.jpg
第一の目標、179レベル達成です。
今回のレベルアップによりHPがHBありでカンストになり、しばらくはHPを気にしなくて済むことになりそうです。

次の目標は咲耶とファミリーが組める180。
いまだにまともにファミリー機能を利用してないだけにちょっと楽しみです。







ネタ録

blog_04399.jpg
ザクあってもなくても、欠片ドロップするたびに感動する私は一体(



blog_04400.jpg
シマさんは時を止めてから攻撃してるので、シャナさんが同じタイプのスタンドを持っていないと見ることは不可能でしょうね(



blog_04401.jpg
70k発でも倒せないのに10kダメージ(笑)では確かに倒すことは無理ですね(



経験値2倍時間のことです。
blog_04402.jpg
格ゲーの超必殺技でも何でもいいのですg(



blog_04403.jpg
blog_04404.jpg
ネタ的にもおいしい人(



blog_04405.jpg
つまりぱぱさん=混沌(((



blog_04406.jpg
宝箱に来信が入っていてもちょっと困りますが(



blog_04407.jpg
86になっても誤字率は減りそうもありませんけどね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

