メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その65 夏休み企画 シャナさんスペシャル(
blog_04361.jpg
最近はずっとR5です。
ライカは誘惑が2種類(弱誘惑、強誘惑と勝手に命名)あることを理解し、それぞれの周期を何となく掴んでいればほとんど誘惑は食らわないので、いきなり沸いたり左端に追い詰められてもチャットをする余裕ができて ますます快適な狩場に(





blog_04362.jpg
相変わらずINT装備を忘れたまま178に。
MP欲しいのは単純に薬にカキ氷を使いたいからで、しかも今使ってもそんなに遜色なく使えはしますけどね。




今回のレベルでアキレス15 (余ったSP2はラッシュに振りました) になったので
blog_04363.jpg
こちらの出番です。


今回も死亡フラグが立っていたので
blog_04364.jpg
よせばいいのに強行して沈没です(
このところのこのキャラのマスタリー成功率が減ってる気がしますし、フリマに在庫がありませんし、 メルもありませんし、 機会が見つかるまではアキレス30はとりあえず保留しておきます。




ようやく
blog_04365.jpg
道場 Second Season を開始しました。
ハサミ実装までに10kくらい稼いでおきたいところですが、モチベーションが持続できるとは思えません(







ネタ録

blog_04366.jpg
blog_04367.jpg
シャナさんは 天然・誤字・誤爆、の3種の神器 を持っている点で神様となるのにふさわしいです(



blog_04368.jpg

blog_04369.jpg
blog_04370.jpg
シャナさんが起き上がり、カタコトナカマになりたそうにこちらを見ている(



blog_04371.jpg
さり気ない誤字にセンスが光ります(



blog_04372.jpg
やきそヴぁ じゃないんですか(



blog_04373.jpg
デンデンよりもシャナさんの方がピンチに見えるのは私だけですか?(



blog_04374.jpg
blog_04375.jpg
シマさんのブログはどちらも誤字バージョンになっちゃう気がします(



blog_04376.jpg
先手も何も、ずっとシャナさんのターンですy(



今回のシャナさんスペシャル製作にあたって、ご本人からのメッセージをどうぞ(
blog_04377.jpg
送球もナイスですが、誤字もナイスです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

とわ | URL | 2009-08-15-Sat [編集]
シャナさんおいしいなぁ

と思った自分はいろんな意味で末期な気がしてきました。

そいやこないだシマ語による挨拶を誤字ったら、
正常な挨拶になりましたよ((

シャナ | URL | 2009-08-15-Sat [編集]
なんか色んな意味で泣きそうです(

ってか、ここまで貯め込んでたことにびっくりです、はい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-08-16-Sun [編集]
>とわさん

末期に見えてそこが入り口ですのでご安心を( むしろおいしいと思われる側だと若干末期かも(((

誤字を誤字ると正常になるということですか ( ゚д゚)



>シャナさん

嬉し泣きと捉えて良いでしょうか?(

この時期はほとんどシャナさん無双でして、順番に紹介してるつもりがシャナさん特集になっていたという(

まだまだキープしているSSはたくさんありますので今後もお楽しみください(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

