メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その62 今回も文字だらけ(
狩り中、ふとログを見たら
blog_04315.jpg
最近、この勲章つけてる人たち多いですよね。

<1日間の夢>
<2日間の夢>
<3日間の夢>




という風に連番になってくれないかなあとちょっと楽しみにしてます。
別に拡声器ログを見てるわけではないので、仮にそうなっても発見できませんが(







ネタ録

blog_04316.jpg
どんな部屋ですか(



blog_04317.jpg
高尚な交渉ですね(



blog_04318.jpg
そしてまたGETというやつです(



blog_04319.jpg
「コネをください」と言うわらしべ長者は幻滅です(



blog_04320.jpg
blog_04321.jpg
blog_04322.jpg
blog_04323.jpg
普段からチャットに制限があったように見えませんでしたが(



blog_04324.jpg
そしてあちこちにダンボールが@@

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

