メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その61 翻訳は面倒かもしれませんが、テキトーにやってはいけないと思います(
オルビスの妖精クリエルからスタートのこの連続クエ

blog_04299_20090805000734.jpg

クエスト情報、クエスト中の文章、全部が???となってます(
アイテム名、キャラ名だけはちゃんと表示されてるので気合で最後の方まで進めてみましたが、一番最後のクエは完全に全部が???となっており、どうすればいいのか分かりません(
レベル30くらいで受けたのですが、文面通りのレベル7以下でできるクエではありませんし(
以前、初心者不可だと思ってチャットしてましたが、初心者可でした ><




最大MPが欲しいときに限って
blog_04300.jpg
INT装備し忘れる ><
ということで176になりました。







ネタ録

blog_04301.jpg
薬用石鹸ですかね(



blog_04302.jpg
シマさんに死角は無いようです(



板 (りり) さんがログインしました。
blog_04303.jpg
シマさんの「そうなんだ」発言は、多分他の会話への返事だと思いますが、面白い流れのチャットになったのでネタ録に載せました(



blog_04304.jpg
まじめ冒険者よりもまじめに見えますね(



blog_04305.jpg
blog_04306.jpg
blog_04307.jpg
その理論でいくと、 「スナイピング:正確に敵の急所を狙い、一撃で敵を倒す。 ただし神装備使用時に限る」 というのもあるんでしょうかね(



blog_04308.jpg
五誤大将軍としてふさわしい実力とおもいm)ry



blog_04309.jpg
本当に魔の手裏剣100個を落としてくれるなら10個くらい差し上げますよ(((



blog_04310.jpg
blog_04311.jpg
かわいくなくてもお墓の見たさは常時100倍です(



blog_04312.jpg
blog_04313.jpg
blog_04314.jpg
ポンテさんは男の子なのに(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

