メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
ネタ録 その57 そして時は動き出す……
アキレス20
blog_04227.jpg
2回目に成功しました。
このところ成功率が下降気味っぽいので、アキレス30は一発成功を狙います(




マックさん金魚を見つけたということで
blog_04228.jpg
サブBS証票を頂く傍ら、放置されてた悲鳴陸羽が拾ったので 深海ゴミ拾いをしました。


ビシャスの方の証票も頂けるとのことで、頂いた後は
blog_04229.jpg
シマさんも呼んでビシャスフルボッコPT(PT名:シマうま)に参加しました。

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はスタープラチナとザ・ワールドに囲まれたと思ったら、いつの間にかログが「オラオラオラオラ」と「無駄無駄無駄無駄」で流れまくっていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…コピペだとかスキルマクロだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
2002人に囲まれた時よりももっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」



それで、無事にサブBSでも遠征隊員の証票を取得しました、ありがとうございました。
blog_04230.jpg
が、レベル150なのでまだホンテに行くにはキツイです orz




普段の活動はもちろんR5
blog_04231.jpg
薬代がとんでもないことになってますが


blog_04232.jpg
こういうシーンが見たくて つい通いつめてしまいます(







ネタ録

blog_04233.jpg

blog_04239.jpg

blog_04245.jpg
毎度おなじみ、ハムさんの縦読み劇場です(



blog_04234.jpg
チャットが誤字になる可能性もやや大きいようですね(



blog_04235.jpg
blog_04236.jpg
blog_04237.jpg
blog_04238.jpg
末期には使用したキャラクターのレベルを上げるPアイテムとか出そう……というのが冗談に聞こえないのがネクソンクオリティです(



blog_04241.jpg
何か太ってそうなイメージですね(



blog_04242.jpg
blog_04243.jpg
blog_04244.jpg
キャラクターの殺害事件というのはありましたが、メイプル自体の殺害とは(



blog_04240.jpg

blog_04246.jpg
これを続けていくと100くらい数えた辺りで眠くなりそうですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
まさに使い所だったのか!
シマ | URL | 2009-07-23-Thu [編集]
シマうまPTでこそ、そのログを流すべきでした・・・
狩りしてる時に無言になるのを治さないとですね
その分、集中してるかと言えば、
ボーっとして、HP500台にしたりしてましたが(

シャナ | URL | 2009-07-23-Thu [編集]
もうそろそろ自分の誤字SSはないだろーと思ってたら・・・2002人自重 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*

さぁて、そろそろ誤字を楽しむ側になれるかなぁ(

とわ | URL | 2009-07-24-Fri [編集]
シマのTETCの誤字かと思ったらはむさんのだったか・・・。

しかし誤字増えたなぁヽ(*ΦωΦ)ノ

だがぱぱさんという本命が帰ってきたぜ!
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-07-24-Fri [編集]
>シマさん

スタープラチナ(ダークスピリット) と ザ・ワールド(シャドーパートナー) が見えた時点で脳内に「オラオラ」と「無駄無駄」がリピート再生されたので大丈夫です(

HPなど、0にさえならなければどうということはないです(



>シャナさん

囲まれて~ と書いた時、どうしても2002人ネタを使いたくなってしまいました orz

今後もネタの再利用があると思われますので、別な意味で楽しむ側になれるかもですね(



>とわさん

JD絶好調というやつですかね(

おお、遂に伝説のぱぱさんの帰還ですか。
しかし、とわさん自身の誤字を減らさない限りあまり意味が無いという話も(((

マック | URL | 2009-07-24-Fri [編集]
が、あのPTの真の名前が

『シマとら』

であったことに、今気づきました(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2009-07-24-Fri [編集]
>マックさん

なるほど、あれは しまし○とらのしまじろう のコスプレだったのですね(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

